『冷凍庫(ストッカー)のことで教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷凍庫(ストッカー)のことで教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:40件

掲示板の先輩方にご質問、っていうか教えてください。m(__)m

冷凍庫で約100リットルクラス/床面排熱(側背面排熱はNG)/上開き扉のスペックの物を
探しております。
恐れ入りますがご教授お願いします。

書込番号:15795425

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/02/21 13:07(1年以上前)

床面放熱だけのものは無いと思いますよ。
通常家庭で使用する事において、床側に放熱スペースまたは放熱設備を設ける事は困難な事が理由です。

書込番号:15795946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/02/21 13:54(1年以上前)

nehさん、早速のレスありがとうございますf(^_^;
やっぱりそうですよね〜
お客さんにはそのように説明して、御断り申し上げてみます。m(__)m

ちなみに業務用ではあったりするするのでしょうか?(ホシザキ的な・・・)

書込番号:15796085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/02/22 01:30(1年以上前)

業務用のものについては良くわかりませんが、業務用であれば設置される現場の状況や用途に合わせて
カスタマイズ等も考えられるでしょうから、何でもありの様にも思いますね。
その代わりに家庭用のものの様な価格では購入は出来ないと思いますが...。

書込番号:15799098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/02/22 12:49(1年以上前)

nehさん返信ありがとうございました(*^_^*)
また何かありましたら相談にのってください。
宜しくお願いいたします(^_^;)

書込番号:15800374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫右、左ドアパッキン 3 2025/09/12 13:34:24
2年経たないで基盤の故障 1 2025/09/10 22:03:04
リサイクル料込み226,800円(さらにポイント44,000円付与) 0 2025/09/09 11:05:17
野菜室の温度 5 2025/09/12 11:24:57
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52156件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング