『エコキュートにしたら』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エコキュートにしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「給湯器」のクチコミ掲示板に
給湯器を新規書き込み給湯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エコキュートにしたら

2013/02/21 15:48(1年以上前)


給湯器

クチコミ投稿数:14件

風呂のお湯が出てくるところが、うちのは1つ口なんですけど、
追い焚きの時、

エコキュートにする前は、
横の小さい穴からお湯が出てきて、真ん中の大きな穴から吸ってました。

エコキュートにしてからは、
横の小さい穴からお湯を吸って、真ん中の大きな穴からお湯が出てきます。

普通、逆になるものなんでしょうか?
皆さんのとこではどうなんでしょう

書込番号:15796392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/02/21 21:41(1年以上前)

プロトワンさん こんばんわ。
おそらく、極性のあるタイプの循環金具なのでしょう。
追い焚きのパイプの(往き)と(戻り)を逆に接続していると思われます。
エコキュート側でつなぎ変えれば元に戻ります。

書込番号:15797926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/22 11:13(1年以上前)

ピップエレキギターさん、ありがとうございます。
メーカーに確認したら、

追い焚きの時は、小さい穴から吸って、
真ん中の大きな穴から出すのが正常だと言われました。

それが正しくて、今までのは逆だったと言われたんですけど。

書込番号:15800057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/22 17:35(1年以上前)

プロトワンさん こんばんわ。
そうなんですか。お恥ずかしい
混乱させてしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:15801152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/02/22 19:40(1年以上前)

ピップエレキギターさん、こんばんは。
いえいえ、僕もそう思ってましたから(^_^;)
まさか、今まで使ってたのが逆だったとは思いませんでした。
他に、1口使ってる人のとこが気になりますが…。
もし、書き込んでくれる人がいたら、嬉しいなと。

書込番号:15801589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「給湯器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング