『動画の保存』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 32GB

7型カラーHD液晶を搭載したタブレット端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション

Kindle Fire HD 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

『動画の保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の保存

2013/02/21 22:41(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB

クチコミ投稿数:5件

YouTubeの保存(オフラインでも見れる)にはどうしたらいいでしょう?

書込番号:15798305

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/02/22 04:15(1年以上前)

動画、音声のダウンロードは、必ず著作権法に違反しない範囲で行ってください。
http://explorer.crav-ing.com/

書込番号:15799287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/22 07:55(1年以上前)

著作権のある動画を、ダウンロードすると、2012/10/01から
罰せられます。

先日、自分がアップした動画のyoutube側でビットレートの
設定を調べたところ、1280x720以上は、コンテナ(拡張子)が
webmになっていて、win7でもそれ用のソフトを入れないと
再生出来ないようになっていました。

youtube側もダウンロード防止対策をやっているようです。

書込番号:15799517

ナイスクチコミ!2


boyonbaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 11:24(1年以上前)

定番のダウンローダーTubeMateを使ってダウンロードしましょう。
TubeMateはAMAZON appsにありますよ。

書込番号:15800086

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/02/27 09:46(1年以上前)

皆様ありがとうございました(^○^)
いろいろ試した結果、tubemateでダウンロードできました。

書込番号:15824012

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/03 16:50(1年以上前)

boyonbaさん
情報ありがとうございます。
TABに直接DLできるアプリがあったのですね。
本機種ではありませんがインストしました。
最初何も考えずにgoogle playストアでDLし、
偽物(tube mote)であることに気づき慌ててアンインストしました(^^;

書込番号:15843736

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 32GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 32GBをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング