『DVDの転送ができません』のクチコミ掲示板

2012年12月18日 発売

Kindle Fire HD 16GB

  • 厚さ10.3mmで重量395gの薄型軽量ボディを採用した、7型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GBで、連続11時間以上持続するバッテリーを搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション

Kindle Fire HD 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月18日

  • Kindle Fire HD 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

『DVDの転送ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの転送ができません

2013/02/22 08:01(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 16GB

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

DVDの動画をHDで見たいです。ネットに掲載されているフリーソフトを使ってやってみたのですが、5分しか見れませんでした。お試し版だと5分しかとれないのでしょうか。何かよい方法がありましたら、教えて下さい。できるだけ高画質で見れたら嬉しいです。有償でも構いません。よろしくお願い致します。

書込番号:15799533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/22 08:57(1年以上前)

「HandBrake」というオープンソースのDVDの動画を変換できるエンコードツールを試されてはいかがでしょうか?

PCのOSが不明ですけれども、Windows,Mac OS X,やLinuxで動作します。

よろしかったらご参考までに。

書込番号:15799683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/22 09:12(1年以上前)

DVDリッピング規制が著作権法に盛り込まれたことにより、購入・レンタルした映画などのDVDを空のDVDにコピーしたり、映像をスマートフォンやタブレット端末に取り込む行為も違法となる。


ソース http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121001_561966.html

違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&A(文化庁)
 http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/index.html
 平成24年通常国会 著作権法改正について(文化庁)
 http://www.bunka.go.jp/chosakuken/24_houkaisei.html

書込番号:15799723

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/22 09:18(1年以上前)

まぁ、ご自分のお子様のお遊戯会の映像とかなら問題ないでしょうねぇ…

書込番号:15799734

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/02/22 09:51(1年以上前)

転送自体はできるのですよね?
具体的にDVD内のデータは何ですか?

書込番号:15799822

ナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/22 21:36(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。DVD は空手道の本に添付されている動画です。hd で見れたらいいなと思ったのですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:15802187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/22 21:55(1年以上前)

Riohさん、コメントありがとうございます。返事が遅くなりすいません。いま電車で帰る途中なので、家に着いたら早速HandBrakeをやってみたいと思います。

書込番号:15802293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/22 22:06(1年以上前)

☆☆満点の星★★さん、コメントありがとうございます。勉強になりました。でも、購入したDVD を転送することが違法なんですね。購入したものなので、自分が使うぶんには自由だと思うのですか、なんででしょうね。残念です。

書込番号:15802358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/23 13:17(1年以上前)

そうなると、スマホから音楽をBluetoothでスピーカーに飛ばすのも違法ですね。

書込番号:15805334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/23 19:20(1年以上前)

Riohさん、HandBrakeやってみました。数時間かかって、mp4のファイルができたのですが、hdで再生できませんでした。残念です。なにかよい方法がありましたら、教えてください。よろしくお願いいたします

書込番号:15806811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/23 20:10(1年以上前)

再生するアプリを(例えば、VPlayer Video Player)
替えてみてはどうでしょうか。

書込番号:15807023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/23 21:55(1年以上前)

SCスタナーさん、コメントありがとうございます。早速Vplayer で試したのですが、ダメでした。残念です。別の方法を考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:15807661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 Kindle Fire HD 16GBのオーナーKindle Fire HD 16GBの満足度5

2013/02/24 02:09(1年以上前)

mp4が再生出来ないなんてあるのだろうか。
リッピングに失敗しているとしか思えない。

以前、KindleでAVCHDをmp4に変換した時は再生出来た。
アプリの名前は失念。時間掛かるから今はやってないです。

書込番号:15808993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/02/24 02:15(1年以上前)

メガワンダーさん、コメントありがとうございます。そうですか、ではもう一回やってみたいと思います。結構時間かかりますが頑張ってみます

書込番号:15809009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ?Update 2 2020/11/03 10:41:29
マイクオフ 0 2018/08/18 21:50:03
OneDrive 1 2018/11/05 17:01:39
Fire 7 タブレット8GBが3480円 4 2018/04/25 13:01:17
コスパ良し 0 2018/03/29 13:32:49
Fire HD 6 0 2017/11/18 16:12:55
ダウンロードした本が消えました 15 2017/11/15 18:34:29
Fire HD 8 タブレット (Newモデル)でメール 4 2017/09/24 14:50:09
8インチ買いました 1 2017/05/21 23:02:24
eBookJapan 2 2016/03/07 11:01:39

「Amazon > Kindle Fire HD 16GB」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月18日

Kindle Fire HD 16GBをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング