『イー・アクセスの10G制限』 の クチコミ掲示板

 >  > ワイモバイル モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > ワイモバイル モバイルデータ通信

『イー・アクセスの10G制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル モバイルデータ通信を新規書き込みワイモバイル モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イー・アクセスの10G制限

2013/02/24 18:25(1年以上前)


ワイモバイル モバイルデータ通信

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

イー・アクセスの10G制限が来年の5月からの予定と店員に今日言われました。

たった10Gでは複数台つなげて使えない。

自宅用としても使ってるので、解約するかどうするか考えています。

解除月が今年の7月のため、10G制限まで1年も使えない事になり優位性が全くありません。

地域的にも一体どのエリアか解らないですし、イー・アクセスどうするつもりなのか大変不安です。

皆さん10G制限を見据えてなにか準備をされていますか?

私の部屋はワイマックスは圏外で使えません。。。

書込番号:15811973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/02/24 18:42(1年以上前)

イーモバイルだけで使ってないので対策してません。
もしイーモバイルだけで使っていて他のキャリアもお持ちなら他のキャリアもパケ放題にしとくかな。

家では別にADSLでも引けばコスパも良いとは思いますが、スレ主さんの環境にもよりますので何とも言えませんね。

書込番号:15812046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/02/24 19:05(1年以上前)

とよさん。さん

お答えありがとうございます。
基本、自分がEMばかりを使っていて他の設備を一切整えていないため、どうするか悩みあぐねています。

やはり、有線引かないとダメでしょうか。。。

工事の立会いなど面倒なので、工事無用のこれにしています。。。

書込番号:15812150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/20 01:44(1年以上前)

家で使うのがメインです。外ではスマホしか使いません。

ハッキリ言えば光回線に乗り換えるつもりです。イーモバヒカリは、これも上り30G以上は帯域制限があるようなので、値段が同じなら他社に変えるでしょう。

スマホLTEも出ましたが、5G制限とP2Pが使えないようでまったく興味なし。

無線回線を家で使うメリットはもう無いでしょう。
イーモバスマホは継続しますが、何かと規制の厳しいLTEしかなくなったらイーモバは見切りをつけるつもりです。

書込番号:15913600

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/03/20 08:37(1年以上前)

確かにそうですね。
私も見切りをつけた方が幸せになれるのかもしれません。
ただ、実家住まいで工事が面倒だと言う理由からモバイルを、選択していました。

書込番号:15914120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)