リビング内の機器を音声操作するために、
集音マイクを探しています。
10畳以内の部屋でどこから声をかけても、ある程度声をキャッチできる
1万円以内のマイクはありますでしょうか?
マイクの設置個所はテレビボード辺りに設置しようと考えており、
音声を一旦PCに入力させようと考えています。
以上、よろしくお願いいたします。
書込番号:15827689
0点
こんばんは
企業ではWEB会議システムというのがありますが、
そこで使われているタイプの集音マイクは広く音をひろいますよ。
それは会議用ですから。
たとえばこんな商品です。ちょっと予算オーバーですね。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-MCUSB22
書込番号:15835984
![]()
1点
新しいフォルダ(9)さん、お返事有難うございます。
返答が遅くなってしまい、申し訳ありません。
WEB会議システム用マイクにすれば良いのですね。
ご紹介して頂いたマイクも、実売価格では予算内でピッタリでした。
さっそく購入してみようと思います。
素晴らしい商品を紹介して頂いてありがとうございました。
書込番号:15845154
0点
こんばんは
実売価格が予算内でしたか。
それはよかったですね。
会議用の集音マイクは結構ひろいますよ。
書込番号:15845353
0点
「マイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/30 22:34:09 | |
| 3 | 2025/12/01 11:12:01 | |
| 2 | 2025/10/24 12:50:03 | |
| 23 | 2025/08/02 20:41:41 | |
| 0 | 2025/06/27 16:04:01 | |
| 0 | 2025/04/28 18:04:00 | |
| 0 | 2025/02/28 1:37:51 | |
| 2 | 2025/01/21 12:40:08 | |
| 4 | 2024/11/29 14:23:46 | |
| 0 | 2024/11/16 0:01:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ホビー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マイク
(最近10年以内の発売・登録)






