『SetPoint 6.52』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SetPoint 6.52』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロジクール」のクチコミ掲示板に
ロジクールを新規書き込みロジクールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 SetPoint 6.52

2013/03/01 14:52(1年以上前)


マウス > ロジクール

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/3131?section=downloads&osid=14&bit=64

6.51は評判良くありませんでしたが、6.52はどうなるでしょう?
入れてみたけど・・・・・・どうかなぁ?

書込番号:15833661

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/01 15:08(1年以上前)

まずどんな状況かツノさんの画像見たい! 見せて!
6.51は使い物にならなかったので現在6.32使用中。

書込番号:15833707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件

2013/03/01 15:15(1年以上前)

マイマウス、マイキーボードタブはまだ画像を取ってきてくれてないのであとに回す(忘れるとも思うが)として。
ツールタブはこんな感じ。
・・・・・・ってそんなんで違いなんかわかるか、って言われそうw

書込番号:15833728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/01 15:18(1年以上前)

>・・・・・・ってそんなんで違いなんかわかるか、って言われそうw
分からんw G700でどうなってんのか知りたいのです。

書込番号:15833742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件

2013/03/01 15:21(1年以上前)

>G700でどうなってんのか知りたいのです。
G700はSetPointじゃあなくなったんじゃなかったっけ?
今はゲーミングソフトウェアだったはず。
評判はSetPoint 6.51同様芳しいものではなかったと記憶しているけど。

書込番号:15833747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/01 15:36(1年以上前)

>今はゲーミングソフトウェアだったはず。
どちらもインストールできますが ゲーマーでない私はセットポイントです。
先の画像のようにボタン設定もすべてOKですよ。
6.52でこの設定画面があるのか見たかったのにね〜w

書込番号:15833802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件

2013/03/01 15:41(1年以上前)

6.32までのSetPointはG700のサポートもあるけど、6.51以降はなくなっているはずなんすよ。
電池の持ちが悪すぎだし、ってことで私はG700は補欠扱いですけど、試しにつけてみたけど6.52で復活、なんてこともないみたいです。

書込番号:15833824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/01 15:52(1年以上前)

検証してみました。
だめでしたので6.32に戻しましたw 情報ありがとう。

書込番号:15833864

ナイスクチコミ!2


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/03 20:10(1年以上前)

さっそく入れてみました。
6.51のような不安定さは改善されたみたいですけど
機能にはへんかがみられないですね。

6.51ではM600での設定で固まったり、使用中にかたまることが
多かったのですが、今のところそれはなくなりました(Win7環境では)

書込番号:15844554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス > ロジクール」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング