『いまは買いですか?もうすこし待つべきですか?( ´艸`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『いまは買いですか?もうすこし待つべきですか?( ´艸`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:358件

やすくなりましたね。でも3月に新型miniは出るらしいです。迷っています。

書込番号:15834129

ナイスクチコミ!4


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/01 17:22(1年以上前)

ITガジェットは欲しい時が買い時です。
待ってばかりいては、いつまでも買えません。

書込番号:15834150

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/01 17:26(1年以上前)

>でも3月に新型miniは出るらしいです。
噂でしょう?次のが出たら、すぐに更に次の噂が聞こえてきますよ。

自分がどのような性能や機能を必要としているのか、それが現在の機種に備わっているのかどうか、という点を良く考えてから購入するかどうかを判断してください。
自分が納得して購入したのであれば、次のモデルが出ようと気にする必要はありません。
どのモデルを買ったって、常に次の機種はそれ以上に魅力的になることは避けられないのですから、次期モデルのことは考えるだけ無駄です。

なお、価格に関しては、モデルチェンジ直後が最もお買い得になることは間違いありません。ただし、在庫がはけるのも早いので、情報収集能力と行動力が問われます。

書込番号:15834164

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/01 17:34(1年以上前)

>でも3月に新型miniは出るらしいです。

出ません。現実的なリーク情報が無いので、今月は出る事は無いですね。
欲しいなら買いやすくなった今がチャンスです。新型が出るとまたしばらく買いにくくなります。

Appleの製品は…。

発売直後〜3ヶ月経過する頃まで非常に買いにくいです。
モデル中期にさしかかる3ヶ月以降、モデルチェンジまで買いやすい時期になります。

個人的な予想ですが、6月より前にminiの新型が出る事は無いと思ってます。
(miniは現行モデルで十分売れているし、iPhoneのテコ入れを先にやると思うから)

書込番号:15834197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/01 17:44(1年以上前)

欲しいときが買い時です。

書込番号:15834240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/03/01 18:17(1年以上前)

次はほぼ間違いなくRetina化でしょうから、高解像度ディスプレイが欲しいなら待ち。まあ、遅くても半年も待てば出ます。後は多少早くなるかどうか、というレベルでしょう。
したがって、そこまで必要がないと思うのであれば、好きなときに買って下さい。待って新製品を買ったところで、どうせ半年1年後には旧モデルですから、キリはないです。

書込番号:15834357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/01 19:38(1年以上前)

迷っているなら、Nexus7も購入候補に入れて大いに迷って下さい。

書込番号:15834696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2013/03/01 19:47(1年以上前)

それは多分ありませんね。忠実なアップル≡☆≡☆═ですので。( │✪ ﹏ ✪│) V

書込番号:15834734

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/03/01 21:20(1年以上前)

もし他にタブレット、特にRetina iPadやOS4.1以降のアンドロイドタブレットをお持ちなら、ニッチな感じで使いようもあると思いますが、これが初タブレットで期待感が大きいと、次期miniが出るとけっこうショックを受けると思います。

液晶へのネガティブなコメントが多いですが、私は筐体ガラスの強化と物理メモリの拡充だけの変更でも今のminiとはまったく違ったものになると思います。私はここの掲示板で筐体の脆さが確認できたので、携帯使いはやめにして、ベッドサイドで使っています。もっともminiだと液晶のにじみやGoodReaderのページめくりにストレスがあったので、ちょっと重いですがRetina iPadが常時手放せなくなっているのが現状です。

現行のminiは現行のiPadのミニバージョンでなく、二世代前のiPad2のスペックに近いということにも注意されたほうがいいと思います。第三世代やRetina iPadがよくて、miniも使ってみようとすると失望感が大きいです。半年もすれば出てきますから、待つのもいいんじゃないですか。発売後の販売状況は、売れる売れないよりは日中の通関状況に左右されると思います。少なくとも11月の段階でminiがiPhoneのように欧米でもタイトだったかというと、そうでもなかったと思います。アップルストアでも量販店でも買えて、おみやげにできましたよ。

書込番号:15835151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2013/03/01 21:50(1年以上前)

やはりRena Ipadにしようかなーー(*⌒ー⌒*) (*⌒ー⌒*)V

書込番号:15835314

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/03/01 21:59(1年以上前)

iPad miniは今さらRetina版を出しても微妙な感じがしますね。Retinaより高精細にならないとインパクトは少ないと思います。個人的にはマルチユーザに対応して日本語の文字入力を強化して欲しいですね。それと良くを言えばもうちょっと画面を小さくしてポケット(手帳)サイズの7インチにしてほしいです。手帳サイズでないならカバンに入れて持ち運びするから、もっと大きな画面で構わなくなるし・・・。

書込番号:15835361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2013/03/01 22:01(1年以上前)

ごめんちゃいぃ、Retinaでした(*^o^*)( ´艸`)

書込番号:15835369

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/03/01 22:28(1年以上前)

人間の網膜はppiが300だろうが、400だろうが、500だろうが、もはや判別できません。
iPad miniサイズで解像度が倍になれば、ppiは300を越えますから、あとはいくら細密化しても同じです。
まあ、マーケティング的な意味はあるかもしれませんが、処理が遅くなってバッテリがもたなくなるだけです。

書込番号:15835502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2013/03/01 23:02(1年以上前)

迷いの内容が買えました。即買いか新型を待つか→→Ipad miniか Ipad Reniaかになりました。

書込番号:15835679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2013/03/01 23:05(1年以上前)

やはりRetina でした╭*⌒═⌒* ╮

書込番号:15835689

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/01 23:07(1年以上前)

自宅で据え置きで使うならiPad Retinaがベストな選択だと思いますよ!

書込番号:15835706

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/03/01 23:14(1年以上前)

賢明な判断だと思います。128GBのiPadまで出したことを考えると内外ともに完成度が高いと評価できるタブレットだと思います。重いですけど(笑)。液晶もそうですが、マルチタスクやストリーミングなど物理メモリに負荷がかかる使い方の時にiPad2やminiとの段違いの差を感じます。Retina iPadを先に購入し、使いこなした上で次期miniのスペックがRetina iPadに近づき、重さから解き放されたいと思ったときがminiの買い時です。おそらく、そのほうが満足度が高いでしょう。

書込番号:15835740

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/02 10:03(1年以上前)

外に持ち出さないなら、iPad Retinaで良いでしょう。

書込番号:15837245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 10:23(1年以上前)

iPad Retinaはかなり満足度高いです。眺めていて顔がにやけるほど画面がキレイ。ワタシはiPad miniを使っていまいしたが、家で使うことが多く、それなら多少重くても画面がキレイで大きい方がいいじゃんと考えてiPad Retinaに乗り換えました。最初からこっちにしておけば良かったと思ってます。

本体価格差(miniの1.5倍の値段)と本体の重量(miniの2倍以上ある)を許容できるのであれば、iPad Retinaは買いです。
特に5GhzのWi-Fi接続で使うと快適さ5割増しです!5GhzのWi-Fiはオススメです。

書込番号:15837320

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/03/02 12:16(1年以上前)

Retinaは外に持ち出しています。重くても、大きくても、miniを持ち出すよりは大きなメリットがあります。おそらく、miniとRetinaを両方持っていると結局そうなる方が多いと思います。「小さいのは、サイズも」なんですよね、miniは。もちろん、サイズにこだわる方には悪くない選択ですが、小さくすることによって失う機能が多いと思います。

書込番号:15837811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/02 13:51(1年以上前)

僕は、第3世代iPadとiPad miniを使ってますが、iPad miniの軽くて取り回しのしやすさに慣れてしまうと、大きくて重いiPadは、電子書籍の雑誌を見る時以外では、出番はないですね。
まあ、人それぞれの価値観の違いだとは思いますが。
僕は、iPadで高精細な動画とか写真とか見ないので。

書込番号:15838249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/03/02 14:24(1年以上前)

重さや薄さと言った問題のせいで仕方ないかもしれませんが、

ガラスが柔らかいminiはどうしても安っぽさを感じてしまいますね。
親iPadに比べれば、子であるminiは仕方ないのかもしれませんが。

あと、一度RetinaであるiPadに触ったあとはやはり気になりますね。画面の汚さが。

書込番号:15838389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/03/02 17:00(1年以上前)

miniの筐体ガラスの柔らかさは安っぽさもありますが、強度の脆さを示しています。この点、携帯性には疑問を感じます。簡単に割れたとのスレがあり、脆弱性を確認できました。筐体ガラスをゴリラやドラゴンに変え、強度を上げることが液晶や物理メモリの変更より優先すべきだとユーザーとして思います。

書込番号:15839015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2013/03/02 19:25(1年以上前)

みなさんありがとうございました。終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー!miniを買おうか待つか迷っている中、Retinaの良さを意外と気づきました。第4代IpadのRetinaです、もうこれです。
miniは初代なので、待ってもいいでしょう。(((o(*゚▽゚*)o)))V( ´艸`)( ´艸`)mini支持の方、すこしごめんちゃいぃ.

書込番号:15839644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/03 00:26(1年以上前)

最安希望中さん、

ご解決おめでとうございます。

書込番号:15841172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/05 08:45(1年以上前)

解決しているけど、もう少し迷って下さい。

第3世代iPad Retina整備済製品。http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad/ipad3

お得ですね。

書込番号:15850948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング