『彩速ナビに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:25Hz〜96kHz KFC-XS1700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

KFC-XS1700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • KFC-XS1700の価格比較
  • KFC-XS1700のスペック・仕様
  • KFC-XS1700のレビュー
  • KFC-XS1700のクチコミ
  • KFC-XS1700の画像・動画
  • KFC-XS1700のピックアップリスト
  • KFC-XS1700のオークション

『彩速ナビに』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-XS1700」のクチコミ掲示板に
KFC-XS1700を新規書き込みKFC-XS1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

彩速ナビに

2013/03/01 23:45(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-XS1700

クチコミ投稿数:10件

更なる音響にクオリティーを求めXSシリーズのスピーカーを検討中!
彩速の音響設定でナチュラル設定ではどうしても音のつながりがよくないしボ−カルのインパクトにかける!そこでマニュアル設定でイコライザ−を多少いじり音のつながり環境は満足
一つだけ満足できない点どうしてもボーカルのインパクトが弱いというかめり張りにかける場合XLとSSどちらが相性いいのでしょうか?

書込番号:15835912

ナイスクチコミ!3


返信する
barrettHSさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 20:00(1年以上前)

フロントだけならこのXS1700でOKだと思います。
低音から高音迄バランスがとれたいいスピーカーです。
自分にはもう少し低音が欲しかったので、サブウーハーのKFC−SW11をプラスって考えました。
そうすると、中音のボーカルが奥に行った感じで臨場感に欠ける印象。
結果、自分はXS1600+SW11に。この方がウーハーの低音と中音の繋がりがよく全体の音圧が増し、自分好みの音になりました。
現在の組み合わせ。
ナビ:MDV―Z700
フロント:KFCーXS1600
リア:純正のまま
ウーハー:KSC−SW11
音の好みは人それぞれなので、お店でいろいろ視聴してみてください。

書込番号:15875556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/03/10 23:33(1年以上前)

barrettHSさんありがとうございます!
先日フロントにKFC-XS1700を取り付けた結果自分好みの音が実現できました!

書込番号:15876683

ナイスクチコミ!0


barrettHSさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 07:19(1年以上前)

いい音楽しんで下さい。このスピーカーは本当にバランスのいい音を出し、高音も変にキンキンしてなく、聴き疲れしないので、長時間のドライブにも問題ありません。これからの季節に出かけるのが楽しくなりますね。

書込番号:15877480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-XS1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-XS1700
ケンウッド

KFC-XS1700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

KFC-XS1700をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング