『価格に飛びつかないで!』 の クチコミ掲示板

 >  > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

『価格に飛びつかないで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」のクチコミ掲示板に
モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)を新規書き込みモバイルデータ通信(WiMAX・LTE)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格に飛びつかないで!

2013/03/03 11:59(1年以上前)


モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

クチコミ投稿数:12件

価格の安さに飛びつきましたが(^^;;平たく計算すると、二年からは、跳ね上がるし。二年縛りは、機種も変えられないし。一年しばりがいいとおもいます。私のようになります!

書込番号:15842651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/03/04 23:22(1年以上前)

何がどのようになるのかさっぱり分かりません。

書込番号:15849786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/06 18:09(1年以上前)

当たり前なのかもしれませんが、一年間は安いだけだったと、いうこと。二年間で考えなかったんです。わからないですか?単純な失敗(^^;;でした。

書込番号:15857106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/03/06 19:18(1年以上前)

だから、どこの回線事業者でどの料金コースを選んだのか、さっぱり分からないのですけど。

書込番号:15857365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/03/11 15:24(1年以上前)

とくとくBBです。でも、グチは終わりにします。

書込番号:15878668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)