『タッチペンについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

ICONIA W700D

11.6型フルHD液晶パネルやCore i5プロセッサーを搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 3337U/1.8GHz ICONIA W700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション

ICONIA W700DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • ICONIA W700Dの価格比較
  • ICONIA W700Dの中古価格比較
  • ICONIA W700Dのスペック・仕様
  • ICONIA W700Dのレビュー
  • ICONIA W700Dのクチコミ
  • ICONIA W700Dの画像・動画
  • ICONIA W700Dのピックアップリスト
  • ICONIA W700Dのオークション


「ICONIA W700D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W700Dを新規書き込みICONIA W700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチペンについて

2013/03/04 03:35(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W700D

クチコミ投稿数:24件

この機種で使えるタッチペンを探しています。
試しに3DSのペンを使っても全く反応しませんでした。

アマゾンを見ていて、下記のサンワのタッチペンが良さそうだと思ったのですが、この機種で使えるでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007I8WDN4/ref=ox_sc_sfl_title_6?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

また、この機種で使えるタッチペンでお薦めのものがあれば教えていただけると幸いです。
ボールペンのような形で、先が細めのものを考えています。あまり細すぎると画面に傷をつけてしまいそうで怖いですが(^-^;
絵も描きやすいペンだと嬉しいですが、液晶が筆圧に対応していないので、絵に関してはあまり期待していません。もちろん、この機種で絵が描きやすいペンがあれば嬉しいです。
家庭教師をする時や友人に何かを説明する時などに、パッと30秒から1分ほどで描くような図をすんなり描ければ、とても重宝します。
よろしくお願い致します。

書込番号:15846238

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/04 07:05(1年以上前)

100均で売ってる

書込番号:15846402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KE2さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 ICONIA W700DのオーナーICONIA W700Dの満足度5

2013/03/04 07:37(1年以上前)

タッチペンについて質問が多いですが、タッチパネルには静電式と電磁式があります。

本機やほとんどのスマホ、iPad等は静電方式です。本機のタッチパネルはスマホとほとんど変わりません。これに対応した専用のものはWacomでは下記のものがあります。ペンといってもほとんど指で触るのと大差ない精度と思います。

http://bamboostylus.wacom.jp/bamboo-stylus-family.html

一方、電磁式は細かい描画に適しており、これが使えるタブレットはSurFaceProやAsusの一部の機種などに限られ、本機で使おうと思えば、別途USBで接続したタブレットが必要となります。

http://bamboostylus.wacom.com/compatibility/
http://bamboostylus.wacom.jp/bamboo-stylus-feel-brand.html

また、Windows8で、まだまだタイル様の指のタッチ操作に適したアプリは少なく、従来同様デスクトップUIの操作が主体となります。本機での使用では場合マウスを使った、今まで通りの操作とタッチパネル操作の組み合わせで使っています。

書込番号:15846446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/03/05 03:26(1年以上前)

at freedさん、KE2さん、ありがとうございます。
勉強になりました。

気軽に絵を描けるタブレットも欲しいので、SONYのかASUSのを購入しようかと考えています。
東芝のも筆圧感知になればとても気に入っているのですが。

書込番号:15850502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA W700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SS 3 2015/06/23 18:17:56
ニューモデル情報ありませんか? 0 2014/07/19 11:00:08
ACアダプター 2 2014/06/27 10:34:21
これを買う予定です 0 2014/05/03 6:29:35
bluetoothキーボードが使えません 5 2014/05/17 23:44:46
液晶の焼き付き? 2 2014/01/19 23:13:10
パスワードを忘れた 機械の中に入ることが出来ない 4 2013/12/30 20:28:42
Windows 8.1 Updateではまともに使用できない 4 2014/01/06 8:59:38
win8.1について 1 2013/11/02 17:07:15
Windows 8.1アップグレードについて 11 2014/01/09 14:01:45

「Acer > ICONIA W700D」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W700D
Acer

ICONIA W700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

ICONIA W700Dをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング