『今回のバージョンアップで!!』 の クチコミ掲示板

『今回のバージョンアップで!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今回のバージョンアップで!!

2013/03/04 06:44(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:497件

Ipad,iphoneでも、録画動画を転送可能になりました!!
しかも、テレビ視聴のうごきも軽くなりました!!
かなり使えるソフトですよ!

書込番号:15846372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/03/07 00:18(1年以上前)

くわっど6600さん、はじめまして!

iPad、iPhone両方で使用されているのでしょうか?

その場合、アプリ内課金はそれぞれ必要なのでしょうか?

Androidも含め、一度課金すればOKなら助かるのですが…

書込番号:15858949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2013/03/07 05:47(1年以上前)

私の場合は、Androidで課金されましたが、ipad,iphone,ipodでは課金されませんでした。

前からのバージョンで使用されていた方は課金されないので、それでだと思います。

Ipadでとiphoneで同じidの場合は一度の課金で使えるはずです。

書込番号:15859348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/07 09:00(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

nasneがXperia以外でお出かけ転送できるようなので、とても気になってました。

nasne購入を前向きに検討します!

書込番号:15859729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2013/03/07 10:05(1年以上前)

私はhtcjbutterflyで利用してますよ。

書込番号:15859903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)