『探してます!PENTAXk-rピンク』 の クチコミ掲示板

 >  > 購入相談

『探してます!PENTAXk-rピンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「購入相談」のクチコミ掲示板に
購入相談を新規書き込み購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 探してます!PENTAXk-rピンク

2013/03/04 08:23(1年以上前)


購入相談

クチコミ投稿数:2件

始めまして。
以前発売されていた、PENTAX k-r ピンクがどうしても欲しくて、ネットで探してはいるのですがなかなか見つかりません。
ヤフオクでも見かけたのですが、出来れば家電店で購入したいと思っています。

ダブルズームキットが欲しいのですが、無くても本体のみでも構わないので、何か情報をお知りの方よろしくお願いします。

書込番号:15846556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/03/04 17:04(1年以上前)

やっぱり無いかなぁ?泣

書込番号:15848038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/20 09:16(1年以上前)

レギュラーカラーだからありそうなものですけどね。
http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=12815

書込番号:16037012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/26 15:15(1年以上前)

http://tenant.depart.livedoor.com/t/syuntoreichiba/item7096130.html
(本体価格 110,000 円 + 消費税 5,500 円)

何か凄い値段でライブドアマーケットで一個だけ見つけました。
完全にプレミア価格になってますね(^^;)。。。

書込番号:16061762

ナイスクチコミ!0


looser07さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/25 03:08(1年以上前)

ヤフオクで見つけました。
そこそこコンディションも良さそうですけどね^^

書込番号:16173572

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/17 11:10(1年以上前)

>コジコジだよさん
ラビ新宿西口で1月15日(金)見かけました。
確かwズームで40,000円だった気が。

書込番号:19498903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)