『iPhone5』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

U-K525-S [シルバー]

iPod/iPhoneドックを搭載したコンパクトHi-Fiシステム(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K525-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K525-S [シルバー]の価格比較
  • U-K525-S [シルバー]のスペック・仕様
  • U-K525-S [シルバー]のレビュー
  • U-K525-S [シルバー]のクチコミ
  • U-K525-S [シルバー]の画像・動画
  • U-K525-S [シルバー]のピックアップリスト
  • U-K525-S [シルバー]のオークション

U-K525-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • U-K525-S [シルバー]の価格比較
  • U-K525-S [シルバー]のスペック・仕様
  • U-K525-S [シルバー]のレビュー
  • U-K525-S [シルバー]のクチコミ
  • U-K525-S [シルバー]の画像・動画
  • U-K525-S [シルバー]のピックアップリスト
  • U-K525-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > ケンウッド > U-K525-S [シルバー]

『iPhone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K525-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
U-K525-S [シルバー]を新規書き込みU-K525-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5

2013/03/05 00:31(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K525-S [シルバー]

スレ主 dadariさん
クチコミ投稿数:4件

iPhone5をUSB接続しました。最初は認識して再生したのですが、一時停止してから再開すると読込中のまま認識できなくなり、iPhone5を再起動しないと認識しません。アダプタがないのでドック接続はまだ試していないのですが、iPhone5を有線接続されている方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:15850162

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:1079件

2013/03/12 00:19(1年以上前)

この製品はUSB端子にiPhoneを接続できるようにはなっていないと思います。
動作が不安定になるようですし、故障するかもしれませんので、つながない方がよいと思います。

書込番号:15880922

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadariさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/14 16:37(1年以上前)

レス有難うございます。
USB接続でもディスプレイにはiPodと表示されるのですが、
やはりアダプタを購入してドックコネクタに接続するようにしたほうがよさそうですね。

書込番号:15891214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 U-K525-S [シルバー]のオーナーU-K525-S [シルバー]の満足度5

2013/03/17 20:25(1年以上前)

↑この人 製品を所有してもいないのに憶測で適当な回答をされる方なので注意して下さい。
私はiPhone持っていませんが、touchの第四世代を所有しています。ドッグ接続&USB端子接続のどちらも認識され、正常に動作します。iPhoneとU-K525を再起動(=リセット)しても駄目なら不具合か故障だと思います。

U-K525のリセット方法は取扱説明書の51ページ
1,電源プラグを抜く。
2,本体の電源ボタンを押しながら電源プラグを差し込み直す。

>>やはりアダプタを購入してドックコネクタに接続するようにしたほうがよさそうですね
メーカーのサポートはお勧めしていないようです。
>>Lightning-30ピンアダプタでのご使用は、接続時や使用時に接続部分に負担がかかりますと、接触不良の原因となり>>ますのでご注意ください。
http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/acoustic/u_k525/

書込番号:15904379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dadariさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/18 17:52(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
リセットしてみました。問題なく動作しています。
どうもありがとうございました。

書込番号:15907800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U-K525-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
トラブル? 3 2020/09/08 11:29:33
bluetooth使えている方いますか? 3 2018/01/04 10:55:54
出遅れましたが1台欲しいです 6 2013/06/12 18:10:12
wiiu の音を出すには? 1 2013/04/27 6:17:45
ヤマダ新宿東口 0 2013/04/02 22:19:20
この製品のFM受信で悩んでおられる方へ 0 2013/03/28 23:04:17
ヘッドフォンから音が出ない(iPodのみ) 3 2013/03/18 18:39:31
iPhone5 4 2013/03/18 17:52:43
15.6インチのノートPCにピッタリ 0 2013/03/01 17:18:02

「ケンウッド > U-K525-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-K525-S [シルバー]
ケンウッド

U-K525-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

U-K525-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング