『ラサール・グローバルREIT毎月分配型』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラサール・グローバルREIT毎月分配型』 のクチコミ掲示板

RSS


「投資信託」のクチコミ掲示板に
投資信託を新規書き込み投資信託をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

ラサール・グローバルREIT毎月分配型

2013/03/05 13:59(1年以上前)


投資信託

クチコミ投稿数:74件

これを持ってます。ええ、おもいっきり持ってます。2年前に
何回かに分けて15,000万ほど購入しました。分配金は毎月約200万円
ほどです。このまま継続保持すれば6年で元本と同じ額に。。。
もしまた円高になり、例えば基準価格が半分に下がったとしても
数年で元が取れます。こんな素晴らしい商品、なんでみんなやってないん
でしょう? 銀行においておくくらいなら国際リートは最高だと
思うんですが。。一般的でない理由を誰か知っていたら教えて下さい。
私としてはリスクの可能性はすごく小さいと考えています。

書込番号:15851826

ナイスクチコミ!23


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/05 20:47(1年以上前)

リーマンショック前後の東証REIT指数と円ドル相場を見比べればわかるでしょう。
買った時がいいタイミングだったというのが大きな要因だと思いますよ。

書込番号:15853304

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:74件

2013/03/09 18:15(1年以上前)

僕は何十年も先の老後のために投資しているので、目先の損益は
どうでもいいんです。この商品は元本ゼロになったとして6年で
元が取れるので、すらばしいなと考えています。

買った時がいいタイミングとかw あまり関係ないですね。

書込番号:15869989

ナイスクチコミ!6


mogutakさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/05 17:56(1年以上前)

大画面fanさんとは比べものになりませんが、私買っています。配当率年間15%以上でているので、いいファンドだと思います。私も3年前にちょっと買って放置していましたが、最近値が下がっているので、買い時と思います。

書込番号:16798665

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/19 23:25(1年以上前)

毎月分配型投資信託とか…

情報弱者が買うものですね

タコ足配当の利回りって何の意味があるの?

書込番号:17091676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件

2014/01/20 11:45(1年以上前)

ありがとうございます。でも昨年トータルで15%以上の
リターンがあったんですよ。情報弱者でもなんでも立派な
成績で満足しています。

書込番号:17092716

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 15:33(1年以上前)

それはただ相場全体が良かっただけで、この投資信託が素晴らしい訳じゃないでしょ。

だいたい、タコ足分配する投資信託で利回り(笑)とか言ってる時点で情報弱者丸出し。

高い信託報酬払って、インデックス指数よりパフォーマンス高いの?

書込番号:18781805

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「投資信託」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蛸足 0 2025/08/03 11:08:22
nisaとideco 5 2024/12/06 19:14:47
PayPayアセットマネジメント事業終了 0 2024/10/11 18:32:58
分配金再投資について 0 2024/05/22 8:53:56
円建て海外ファンドの基準j価格について 4 2024/05/12 7:27:35
最近ETFの種類が急に増えてきましたね 1 2024/06/07 17:10:48
投資診断をお願いします 1 2023/12/17 21:50:30
新ニーサでの資産運用 2 2023/07/30 6:36:44
南米共通通貨の実現性とその影響は 0 2023/01/28 19:23:17
SP500一年運用あり?なし? 2 2022/11/26 22:25:13

「投資信託」のクチコミを見る(全 1268件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)