『Σ50-500と70-200L入りますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのオークション

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

『Σ50-500と70-200L入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW パイングリーン/ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Σ50-500と70-200L入りますか?

2013/03/06 20:49(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

クチコミ投稿数:36件

来シーズンの航空祭に向けて探してるのですが
7D+Σ50-500
EF70-200LU+1.4]V
(標準ズーム)EF-S18-200
(広角ズーム)EF-S10-22
入るのでしょうか?
アマゾンベーシックのリュックはちょっときつくて無理でした。
例えば、この機材でBODYを追加した場合のことを考えるともうワンサイズ上を探したほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15857800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/03/06 21:46(1年以上前)

ぜ、ぜ、全部ですか?

7D+Σ50-500、EF70-200LU+1.4]V、小物 程度ならコレで良いかもしれませんが…。

全部は入るには入ったとしても、相当きつそうですね。
ボディ追加をお考えなら、500W程度の方が無難だとは思いますが。

書込番号:15858121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2013/03/06 22:16(1年以上前)

スマホのカメラですみません

しゅしゅるさん、こんばんは。

機材は多少違いますが、収納例です。

D700バッテリーグリップ付+SIGMA120-400(フード付)
tamron70-200F/2.8+2倍テレコン
SIGMA24-70F/2.8
tamron17-35F/2.8-4
結構きついですね。

書込番号:15858323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックのオーナーフリップサイド400AW パイングリーン/ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/03/06 23:11(1年以上前)

こんばんは。

その機材でしたらフリップサイド500AWがいいと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000350666/

書込番号:15858613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/06 23:27(1年以上前)

フリップサイド500AWに一票です

400AWはぎりぎり入るかどうかですが、あまり詰め込むとカメラバッグも変形しますから、一回り大きい500AWがよいかと思います

書込番号:15858699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/03/07 20:21(1年以上前)

つるピカードさん,Green。さん,Frank.Flankerさん,
hasubowさんは画像までありがとうございます。
みなさんがそろって500AWをすすめて下さるので500AWにします(笑
レビュー、クチコミで評判よかったので入るかと思ったのですがぎりぎりきつきつな感じですね。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15861816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW パイングリーン/ブラックをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング