『アプデ来ましたね!』 の クチコミ掲示板

『アプデ来ましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アプデ来ましたね!

2013/03/07 08:25(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 慶幸さん
クチコミ投稿数:21件

ついにマッシュ対応になりましたね!

スキン選択も(種類すくないけど、まぁ標準しか使用しないからいいけど)できるようになりましたね。

書込番号:15859646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/07 09:47(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。

こんなアプリ単体でのスレッドがあったのですね(^^♪

書込番号:15859841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶幸さん
クチコミ投稿数:21件

2013/03/07 10:54(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

あったみたいです(°∀°)

バージョンアップ後、マッシュルーム対応になったのはなったのですが、なぜかブラウザでマッシュルームの入力?がされないようです_| ̄|○
アプリでの入力は対応できるようです。

書込番号:15860015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/07 14:30(1年以上前)

特集がありました。
http://getnews.jp/archives/296509

書込番号:15860629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/09 19:28(1年以上前)

ブラウザでマッシュルームが使えないです。これでは、マッシュルーム対応とは言えませんよね。今後に期待してます。

書込番号:15870257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/09 21:20(1年以上前)

高さと、左右寄せもできるようになりましたね!
Butterflyを使ってる僕には嬉しい機能です。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/25437188.html

書込番号:15870797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)