『ヘッドフォンから音が出ない(iPodのみ)』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

U-K525-S [シルバー]

iPod/iPhoneドックを搭載したコンパクトHi-Fiシステム(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:390x119.5x267mm 重さ:5.8kg U-K525-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-K525-S [シルバー]の価格比較
  • U-K525-S [シルバー]のスペック・仕様
  • U-K525-S [シルバー]のレビュー
  • U-K525-S [シルバー]のクチコミ
  • U-K525-S [シルバー]の画像・動画
  • U-K525-S [シルバー]のピックアップリスト
  • U-K525-S [シルバー]のオークション

U-K525-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • U-K525-S [シルバー]の価格比較
  • U-K525-S [シルバー]のスペック・仕様
  • U-K525-S [シルバー]のレビュー
  • U-K525-S [シルバー]のクチコミ
  • U-K525-S [シルバー]の画像・動画
  • U-K525-S [シルバー]のピックアップリスト
  • U-K525-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > ケンウッド > U-K525-S [シルバー]

『ヘッドフォンから音が出ない(iPodのみ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-K525-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
U-K525-S [シルバー]を新規書き込みU-K525-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォンから音が出ない(iPodのみ)

2013/03/07 20:54(1年以上前)


ラジカセ > ケンウッド > U-K525-S [シルバー]

クチコミ投稿数:114件 U-K525-S [シルバー]のオーナーU-K525-S [シルバー]の満足度5

先日購入しました。本体にiPodを接続した状態で本体のフォン端子にヘッドフォンを接続しても音が出ません。
他のソース(CD/AUX/D-IN/TUNER/USB)は問題なく音が出るのですが、iPodのみ出ません。これはこの製品の仕様でしょうか?
使用しているiPodはtouchの第4世代、バージョンは最新の6.1.2です。宜しくお願いします。

書込番号:15861980

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2013/03/12 00:21(1年以上前)

たぶん仕様だと思います。
メーカーに確認してみてください。

書込番号:15880929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 U-K525-S [シルバー]のオーナーU-K525-S [シルバー]の満足度5

2013/03/17 20:33(1年以上前)

↑製品を所有してもいないのに憶測で適当な回答をされても迷惑です!

回答がつかないので、メーカーに確認しました。
仕様では上記環境で音は出るという回答でした。購入店に事情を伝え初期不良で交換してもらいました。

書込番号:15904410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/18 18:39(1年以上前)

機会オンチです。
ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:15907972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > U-K525-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたので 0 2025/06/04 0:13:36
トラブル? 3 2020/09/08 11:29:33
bluetooth使えている方いますか? 3 2018/01/04 10:55:54
出遅れましたが1台欲しいです 6 2013/06/12 18:10:12
wiiu の音を出すには? 1 2013/04/27 6:17:45
ヤマダ新宿東口 0 2013/04/02 22:19:20
この製品のFM受信で悩んでおられる方へ 0 2013/03/28 23:04:17
ヘッドフォンから音が出ない(iPodのみ) 3 2013/03/18 18:39:31
iPhone5 4 2013/03/18 17:52:43
15.6インチのノートPCにピッタリ 0 2013/03/01 17:18:02

「ケンウッド > U-K525-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-K525-S [シルバー]
ケンウッド

U-K525-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

U-K525-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング