電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-N10
WG-N10を使っていましたが、スタイラスペンをなくしてしまいました。
代替のものとして、3DS用のものなどを使っていますがカバーケースに入るものが少なくまたペンをなくしてしまいそうです。
同じ境遇の方またはケースカバーのペン差しにフィットするものなどありましたら教えて下さい。
書込番号:15865117
1点
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/c/0000004410/
意外とあるもんですね。
あとちょっとお高いんですけど、
http://www.staedtler.jp/products/01_writing/14-multi-pen/index.html
(別途、感圧式画面用の替芯が必要。ページ下部に載っています)
書込番号:15868019
![]()
0点
私は500円の三菱ユニホルダーにワコムのタブレットの替芯を刺して使ってます。
芯5本で1000円位です。種類はフェルトがオススメです。
書込番号:15918882
5点
cRoss Barを使っています。
http://morita.ne.jp/hikkigu/crossbar/
クロスのボールペンをスタイラスペンとして使用するためのスタイラス・リフィールです。
適度な柔らかさがあって、先端も細めなので書きやすいです。
電子ノート活用術 WG-N10 [Kindle版]でも紹介されています。
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E6%B4%BB%E7%94%A8%E8%A1%93-WG-N10-ebook/dp/B00BFG85PA
書込番号:15968689
![]()
3点
上記の方が書いていらっしゃるように、ステッドラーの替え芯はいい感じです。”4C”というサイズが標準規格になっているパイロットやゼブラ、ステッドラーなど好きなペンにスタイラス替え芯をつけるのが良いように思えます。自分はロットリングのフォーインワンに”4C”規格のステッドラーのスタイラス芯を入れて(青色ボールペンを差し替え)使っています。少し重さのあるペンの方が自分は使いやすいです。(ステッドラーのアバンギャルドも素晴らしいペンですが、ちょっと軽すぎる)
オークションだとこのあたりの複合ペンがすごく安く手に入るので、少しグレードアップ(5000円台位のを2000円くらいで落札)という感じで探してみてはいかがでしょうか?
ただこのあたりのスタイラス替え芯は感圧式しか使えません(galaxy noteなんかでは使えない)ので注意してください。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E8%A4%87%E5%90%88%E7%AD%86%E8%A8%98%E5%85%B7-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9A%E3%83%B3-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%B3-502-700F/dp/B005UMR1VY
書込番号:16082237
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 電子ノート WG-N10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/29 22:49:03 | |
| 2 | 2013/08/09 4:08:27 | |
| 1 | 2013/05/06 7:03:29 | |
| 3 | 2013/05/04 18:11:16 | |
| 4 | 2013/05/01 20:19:13 | |
| 0 | 2013/03/08 1:45:14 | |
| 2 | 2013/03/02 10:12:44 | |
| 0 | 2013/02/28 22:34:35 | |
| 5 | 2013/02/28 20:06:12 | |
| 0 | 2013/02/10 10:40:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子メモパッド・電子ノート
(最近5年以内の発売・登録)








