FinePix J250
35mm判換算28mmスタートの光学5倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix J250
あまりにも高いんでビックリっす(@_@;)
さて、その訳は?
楽しい回答にはナイスをお願いします
後は独断でグッドアンサーを選ぶッす
期間は価格が下がるまで………( ̄▽ ̄;)
書込番号:15865621
3点

売れたらラッキ〜〜〜。
店員さん達の飲み会費用になります。
書込番号:15865714
4点

な、なんと!
10,000円の間違いか?それでも高いぞ!
プレミアム??
誰もが欲しがるのに入手困難??????
ふざけてるんだとしたらバカにしてますね!
書込番号:15865873 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ニコイッチーさん、ち〜す♪
プロフィールを見れば、その訳が分かってしまうんだよ。
このプレミアムなカメラを持って、トルコで写真を撮る娘がいるから。
でも、古いカメラだからフォトんど撮れませんけど。
だから、その子と2娘1で10万。指名料込み。それが何か?
曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うっ、こんな事を書くと「デリ」られるかもしれない。
書込番号:15866239
2点

底値が6600円だった機種なので、価格comの表示ミスだろうと思っていたら、お店の価格も10万円になっていました(驚)
書込番号:15866324
2点

販売している店が 一店舗だけですし オープン価格の製品ですので どんな値段つけても問題ないと思いますが 価格の登録間違いでしょうね
書込番号:15866362
2点

逆転の発想で、宣伝かも(*'▽')
なんだ??
とHPまで行く人が後をたたないかと。。
ここって、たまに古い機種を高額でだしてますよね。
書込番号:15866374
1点

ニコイッチー さん
わっからーん?
書込番号:15866800
1点

これを買うとおまけでD7100が付いてくるとか(^^)
ここはニコイッチーさん、ポチってみたら真相がわかります(^^)
と無責任ながら背中押しときます(笑)
いや〜怖くてこの店のサイトは行けねぇ〜(^^)
書込番号:15866944
1点

広角28mmスタートでズームも大望遠の5倍、しかも驚異の1000万画素!
10年前なら納得のハイスペックです!
店の時間がフリーズしていて、その値段を見た客もフリーズ。^^
書込番号:15867052
4点

この価格ならD7100ボディと悩みますね♪
売れたりして...
書込番号:15867068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

これはおそらく、10台セットの値段ですね(爆)。
書込番号:15867579
2点

このカメラで撮った作例みたら
となりに はまだぶりとにーの
ビキニがでてくるなあ
書込番号:15867731
1点

「期間は価格が下がるまで………( ̄▽ ̄;)」こう言った考えが、
ニコイッチーさんの買い時を邪魔している。
じゃあ、いつ買うか?
今でしょ!?
このカメラで、お正月を写そう!
書込番号:15869133
3点

どうしても売りたくないお店が1店残ったのかも?
書込番号:15869441
5点

中々おもろーな回答がありますね♪
しっかし価格コムもActplexさんの画像を消す暇があるなら、どう考えても適正価格外の価格を出している店に警告なりしてるのか?って感じっす
こんな店があると、価格コムの評価が下がると思うッすがね………( ̄▽ ̄;)
内臓ファイルにアイドルの流出写真が入ってる♪と期待して購入しちゃったらどーしてくれる?と私は言いたい…けど言えない
書込番号:15872398
3点

ニコイッチーさん、ち〜す♪
スレ、止まっちゃったね。
COOLPIX P310なんか買うから。3回、我慢して、こっちを買いなさい!
>内蔵ファイルにアイドルの流出写真が入ってる♪と期待して購入しちゃったらどーしてくれる?
アイドル=綾小路さゆり
☆2014福袋☆ 限定1個【5万円コース】
価格は5万円で、10万円相当の商品が入っています。この機会に是非!!
〜ネタバレ注意〜
高級コンパクトデジカメ(入手困難!)
書込番号:15908679
1点

Actplexさん あざ〜っす
こんなスレ後方に下がれば、誰がFinePix J250に興味あるの(^O^)
3回、我慢しても42,000にしかならんから☆2014福袋☆も買えないじゃん!かといってP310って三台も欲しいカメラじゃねーし(^^ゞ
うわっ綾小路さゆりさんにはこれからも活躍してほしいっす
フジカラーのCM見ないと正月が来たって気にならねー( ̄∇ ̄;)
流出はやっぱゆうやが出したのかロックンローㇽ
書込番号:15910950
1点

投資のチャンス!と思い100台ほど注文しましたが
「商品「FinePix J250」の在庫数1以上はご購入いただけません。
お手数ですが、もう一度やり直してください。」
だって
残念!
諦めます(´`)
書込番号:16066914
1点

todocruiseさん
100台買えちゃったら投死しますって………( ̄▽ ̄;)
書込番号:16066988
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix J250」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





