『スマートループND-DC1の対応機種表示』 の クチコミ掲示板

『スマートループND-DC1の対応機種表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VICS・ビーコンユニット」のクチコミ掲示板に
VICS・ビーコンユニットを新規書き込みVICS・ビーコンユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートループND-DC1の対応機種表示

2013/03/09 06:37(1年以上前)


VICS・ビーコンユニット

クチコミ投稿数:4件

同じND-DC1なのに、扱うショップで対応機種の表示が異なっているのは、本当に対応機種違い
なのでしょうか?
サイバーナビ専用とか、それと接続に使うCD-U120も同様にサイバーナビ専用とあったり
かと思えば豊富に機種番号が掲示されてるのもありましたが、金額が違うので全て同じ物なのに
自分の対応した機種が掲示されてるショップで他よりも高い買い物になるのは納得できないので
教えて下さい。

書込番号:15867697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/09 07:10(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/nd_dc1/ ND-DC1の詳細

お使いのナビの機種が書いていないので対応機種は自身で上記サイトを確認して下さい

CD-U120(定価3,150円)はサイバー専用ではありません、現行楽ナビでも使います。

書込番号:15867754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 07:37(1年以上前)

機種名の記載を忘れてました。
AVIC−MRZ009を購入予定です。

書込番号:15867809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/09 08:24(1年以上前)

MRZ009なら問題無くND-DC1に対応しています
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/avic-mrz009_avic-mrz007/details/navigation/traffic/

CD-U120(定価3,150円)は2本購入してナビ取付時に一緒に取付されるのが良いでしょう(ND-DC1用とUSBメモリーやiPod等用で2本)。

書込番号:15867935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 09:06(1年以上前)

貴重な回答ありがとうございました。
非常に助かりました。

書込番号:15868075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/19 16:41(1年以上前)

お礼が遅くなりました。
初めてでしたのでやり方もわからず今になつてしまいましたが、ありがとうございました。

書込番号:15911418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VICS・ビーコンユニット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)