『Panasonic DMR-BWT630 で録画イメージ持ち出し可能。』 の クチコミ掲示板

『Panasonic DMR-BWT630 で録画イメージ持ち出し可能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:3件

iPhone5、iPad mini上のTwonky Beamで、BWT630で録画した番組の持ち出し設定で作成した
ファイルのダウンロードと再生ができました。これで録画したドラマや映画を簡単に屋外で
綺麗に見られるようになりました。

書込番号:15874740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/04/15 22:28(1年以上前)

こんばんは。
突然申し訳ありませんが、どうしてもお尋ねしたくて!!
先ほど、iPadminiにTwonky Beamをインストールし、更に楽しもうと課金で購入しましたが、DMR-BWT630の録画番組を見ようとしても、音声だけで映像が出ません〜

どのように録画再生をされたのでしょう・・・?

せっかくお金を払ったのに、残念で仕方ありません・・・

持ち出し機能で録画したものじゃなきゃ見れないのでしょうか?

どうか設定・操作方法を教えてください!!!!

よろしくお願いいたします!

書込番号:16020856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/30 10:20(1年以上前)

> 持ち出し機能で録画したものじゃなきゃ見れないのでしょうか?

はい。それで持ち出ししています。

書込番号:16523728

ナイスクチコミ!2


如月♪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/17 22:24(1年以上前)

ご存知の方が見えたら教えて下さい。
先日tonwnky beamを手違いでアップデートしてしまい、Diga(DMR-BWT630)で録画した番組が見れなくなってしまいました。townky beamを起動してDiga内に録画した番組リストは表示しますが、その後選択しても再生がされません。(サポートされていない旨のメッセージが出てきます)
もしかしたらDigaの設定ミスかもしれませんので、念のため設定内容を記載します。
録画先:HDD
録画モード:DR
持ち出し番組の設定:する
持ち出し方法:ネットワーク経由
持ち出し番組の画質:高画質(VGA)
簡単転送の登録:する

アップデートする前は視聴可能でした。アップデート前のverは分かりません。よろしくお願いします。

書込番号:16719711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


如月♪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/19 02:12(1年以上前)

事故解決しました。原因はtownky Beam3.5.0になってからの模様。3.4.5へダウングレードしたら視聴可能になりました。お騒がせしました。

書込番号:16724383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)