スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/10 17:25:58
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BB.excite
下り速度 :99.0M(98,950,531bps)
上り速度 :79.0M(78,985,942bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB
書込番号:15874931
0点
遅いと言うのがわからない。100Mbps超を体験してみたければ、下記のサイトで測定してください。
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/
書込番号:15875175
2点
何を基準に遅いと判断しているのか?
キハ65さんの仰るように、100Mbps以下の契約なら最高速度に近いですよ。
書込番号:15876355
1点
現状で遅いなら、ベストエフォート型の個人向け回線では無く、高品質・帯域確保型(ギャランティ型)の法人向け回線の利用をお勧めします。
例:ビジネスOCN バーストイーサアクセス
http://www.ocn.ne.jp/business/jouji/bizocn/burst/
提供プラン:1Gpbs 確保帯域:100Mbps(上りのみ) 月額利用料金(税込):525,000円
書込番号:15876944
1点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
