『中古屋で2万円で売ってたが・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:DVHS HM-DHX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM-DHX2の価格比較
  • HM-DHX2のスペック・仕様
  • HM-DHX2のレビュー
  • HM-DHX2のクチコミ
  • HM-DHX2の画像・動画
  • HM-DHX2のピックアップリスト
  • HM-DHX2のオークション

HM-DHX2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月上旬

  • HM-DHX2の価格比較
  • HM-DHX2のスペック・仕様
  • HM-DHX2のレビュー
  • HM-DHX2のクチコミ
  • HM-DHX2の画像・動画
  • HM-DHX2のピックアップリスト
  • HM-DHX2のオークション

『中古屋で2万円で売ってたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM-DHX2」のクチコミ掲示板に
HM-DHX2を新規書き込みHM-DHX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

中古屋で2万円で売ってたが・・

2013/03/10 20:39(1年以上前)


ビデオデッキ > JVC > HM-DHX2

残念ながらリモコンなし。

大量に録り貯めたテープがあるので予備機として入手するか迷ってます。

HDMI端子付きというのも気になってます。

iリンク端子でBDレコーダにつないで1080P出力させるとD-VHSも悪くありません。

書込番号:15875724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 HM-DHX2のオーナーHM-DHX2の満足度5

2013/03/10 20:49(1年以上前)

リモコンはメーカーに注文すれば入手可能では?

書込番号:15875780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/03/10 21:32(1年以上前)

久しぶりの投稿ですね。私オークションで新品同様の商品を手に入れましたが、あまり活用していません(^_^;)
ビデオデッキのマニュアルはインターネットからPDFファイルで手に入りますが、リモコン無くして活用できませんからね。
既にビクターはVHSから撤退していますので、ビクターに在庫が無ければ下記のサイトより取り寄せ可能だと思います。
http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/sub/rm_v_vtr.htm#w-vhs

書込番号:15875986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1241件

2013/03/11 06:37(1年以上前)

 皆様、ご返信ありがとうございます。
 HX2のほうは半月くらい悩んでみて中古屋に残っていたら入手します。

 D-VHSの予備機があると安心なんですが、テープものは再生するたびにドロップアウトが増えるから精神衛生上良くありませんね。

 本題とは離れますが、コピワン導入前に録画したBSデジタル黎明期の放送の映画などはオリジナルの画質を落とさない5.1ch音声の放送が多かったのですが、コピワンやダビング10導入後は2ch音声にして画質を落として放送する作品が多いのには閉口してます。

書込番号:15877420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HM-DHX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換リモコン 9 2018/12/13 23:15:06
これの未開封新品は・・・・ 10 2017/08/23 4:03:04
中古屋で2万円で売ってたが・・ 3 2013/03/11 6:37:24
39800円 2 2010/12/21 23:14:01
まだ売ってますね 4 2009/12/02 21:24:55
最近急に新品が出るようになったのはどうして? 6 2009/10/03 22:38:36
TVのiLINK廃止動向について 19 2010/02/25 0:15:15
素人のため、ご指導をお願い致します 1 2009/03/11 2:33:43
販売価格を教えてください 2 2009/02/18 12:27:21
いいですね〜DVHS 2 2009/02/02 23:08:39

「JVC > HM-DHX2」のクチコミを見る(全 1041件)

この製品の最安価格を見る

HM-DHX2
JVC

HM-DHX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月上旬

HM-DHX2をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)