マインクラフトをやりたくてパソコンを探しています。
条件は以下の通りです。
・デスクトップであること
・8万円以内で購入可能
・普通にプレイする上で快適にやることができること。
以上です。
あとskypeなどネットなども楽しみたいです。
書込番号:15880013
4点
モニタ込みで8万円なんでしょうか?
一体型かセパレート型かどちらを探しているんでしょうか?
普通にというのはNormal設定でMODも何もなしの状態でのプレイでしょうか?
そうであるなら以下のPCならなんとかといったところです。
http://kakaku.com/item/K0000476085/
書込番号:15880043
0点
CPUは、Corei3(2コア)でOKですが。余裕があったら4コアで。
メモリは、8GBほど。OSは64bitを。32bit版JAVAでも動作しますが。メモリが不足気味になります。
ビデオカードには、1万円は出しましょう。CPU内蔵グラフィックではカクカクしますし、グラフィック系MODは論外となります。
たたき台の例として、この辺を。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2012/GA7J-A43E.html
性能は申し分ありません。これにSSDを追加すれば、なお良し。SSD追加して、丁度8万弱ですね。
書込番号:15880423
0点
ビデオカードってなんでしょうか?
あと、モニタを別売りで買うとなるとどれくらい物をかえるでしょうか?
書込番号:15880454
0点
ビデオカードとは、3Dグラフィックを司る部分です。ゲーム用途では、CPU性能と同じくらい重要なパーツです。
安いPCは、この機能をCPUに内蔵しているのですが。性能は低いです。
先述のたたき台の場合、「GeForce GTX650」と言うのが、ビデオカードの仕様です。
私もMinecraftはやっていますが。MODも入れて快適にプレイしたいのなら、最低でもGTX650くらいからということで。
>あと、モニタを別売りで買うとなるとどれくらい物をかえるでしょうか?
たたき台のPCは、モニター無しでの値段です。
書込番号:15880560
0点
友達にも聞いてみたらこのパソコンを勧められたのですが、
マインクラフトをやるとして、性能には申し分ないんでしょうか?
http://www.g-tune.jp/campaign/intel/130227/?uiaid=nico_1
書込番号:15888666
0点
そのPCはオーバースペックなくらいなのでマインクラフトをする分には困りません。
ただしモニタを付けると8万円に収まりません。
書込番号:15888824
1点
モニターが一緒に映っていても、モニターも一緒に付いてくるとは限らない…
カスタマイズを見ると、モニターは標準では付いていないですね。
そのほかも見てみると。
・メモリが4GB。しかも、4GBx1。Dual-Channelですらない。4GBx2の構成も無い。
・SSDは、9870円。ただ、SAMSUNGのTLCタイプは避けたい。
・電源。500Wとしか書いていないのは、やだなぁ。たぶん、かなりの安物。
と言うことで。私なら避けます。
書込番号:15889055
0点
SSDは、ハードディスクよりすっげー速い。
書込番号:15892193
0点
SSDって何ですか?と質問されれば、ここに書かれていることをコピーペーストするしかないです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96
書込番号:15892335
0点
紹介していただいたパソコンを買ったとして
モニターはどんなものでもよいのでしょうか?
それとも、専用のものを買わないといけないのでしょうか?
書込番号:15916247
0点
どんな物でも良いという条件なら、繋がる物ならどんな物でも良いです。
ところで。会話というものを成立させる意思はありますか?
書込番号:15916649
1点
マインクラフトの作者は、Windows 8を憎んでいるかのような評価をしていると、嬉々としてココに報告してきた人がいるので、Windows 8は避けた方が良いかもしれない。
その嬉々として報告してきた人がココで何度も回答しているのに、そのことに一切触れないのは不可解だけどね。
事実、私がマインクラフトの公式サイトにWindows 8で閲覧したら、ブラウザに表示されたのは真っ白なページ。
エラーで白紙が表示されたのではなかったので、作者がWindows 8ユーザーに対して故意に嫌がらせをしたのだろう。
書込番号:15916723
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プログラミングソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/22 9:08:42 | |
| 1 | 2023/07/11 6:27:43 | |
| 1 | 2022/06/03 8:50:41 | |
| 2 | 2021/11/14 23:05:03 | |
| 3 | 2020/08/20 6:02:27 | |
| 2 | 2020/05/12 15:04:41 | |
| 15 | 2018/11/09 17:03:40 | |
| 8 | 2018/10/20 16:26:03 | |
| 13 | 2018/09/03 5:54:36 | |
| 2 | 2018/08/10 17:05:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

