『プロバイダの違い』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『プロバイダの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プロバイダの違い

2013/03/11 23:41(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 mikorin007さん
クチコミ投稿数:6件 猿飛 

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/11 23:27:59
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BB.excite
下り速度 :6.1M(6,145,998bps)
上り速度 :25.9M(25,925,082bps)


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/11 23:30:04
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :68.6M(68,597,466bps)
上り速度 :54.8M(54,839,684bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

ocnを解約してBB.exciteを契約しました
が、速度が出ません

何か良い方法はございませんか?

書込番号:15880737

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2013/03/12 00:57(1年以上前)

この時間帯でOCNが速くて、BBexciteが遅いということは珍しいですね。
プロバイダ切替ということで、BBexciteも確か最低利用期間が1年あり、4,200円の解約事務手数料が取られます。
しばらく様子を見て速度が改善されないようなら、解約手数料を支払ってでもプロバイダ切替ということになります。その際、プロバイダの選択も悩ましい問題があります。

書込番号:15881047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/03/12 11:03(1年以上前)

ちなみにどこの地域でしょうか?(都道府県市町村レベルで結構です。)
参考までに教えていただけますでしょうか?

書込番号:15882042

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikorin007さん
クチコミ投稿数:6件 猿飛 

2013/03/12 21:04(1年以上前)

大阪市
ハイスピード
です

書込番号:15883882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/03/12 23:06(1年以上前)

大阪市ですか。
先日もBBエキサイトに変えて遅くなった。と言うクチコミを見ましたが、こちらは愛知県のようです。(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15815136/#tab)

BBエキサイトユーザが増えてきたのでしょうか。ちょっと様子見か、(Windowsなら)コマンドプロンプトで
tracert www.yahoo.co.jp
と入力してみて下さい。***ms(ミリ秒)の***の値が多い部分が速度を落とす原因になっています。

書込番号:15884613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mikorin007さん
クチコミ投稿数:6件 猿飛 

2013/03/13 20:37(1年以上前)

隼に期待します

書込番号:15887976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/03/13 22:07(1年以上前)

その画像結果だと全く問題ないですね。

書込番号:15888481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)