16GBのUSBメモリーが故障してデーターが復元できません。「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることはできません」のメセージが出ます。素人がデーターの復元が出来るでしょうか?不可能ならどこに頼めば良いでしょうか。データの種類は、アクセスに因る自作ソフト、ワード、エクセル、パワーポイント、写真データー等いろいろです。
書込番号:15881340
1点
バックアップは取っていなかったのでしょうか?
個人的には今までにUSBメモリーが2個不調で、もらったメモリーが最初から1個不良でしたが色々やってみましたが駄目でしたね
ま、バックアップはあるというか元は別のところにあるので問題は無いですが
http://pctrouble.lessismore.cc/running/unrecognized_usbmemory.html
書込番号:15881415
![]()
1点
http://www.rescue-center.jp/new_customer/?banner_id=2223&gclid=CJLHiJ7Z9bUCFYYipQodIQsAmg
利用したことはありませんが、こういうところで復旧出来るか相談してみてもいいかも?
書込番号:15881508
0点
自戒の念を込めてベストアンサーにさせていただきました。データーはダブルバックアップを
習慣とすべきなのに、怠りました。有り難うございました。
書込番号:15885504
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリースティック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/28 13:37:02 | |
| 5 | 2023/02/13 22:17:59 | |
| 10 | 2019/03/05 12:08:49 | |
| 10 | 2018/10/24 10:18:43 | |
| 2 | 2017/01/22 17:12:31 | |
| 3 | 2013/03/13 5:51:51 | |
| 2 | 2012/09/25 3:02:45 | |
| 3 | 2012/10/02 11:06:32 | |
| 0 | 2012/08/26 1:34:59 | |
| 2 | 2012/08/23 8:32:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内


