『ADATA DashDrive Elite UE700シリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ADATA DashDrive Elite UE700シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ADATA DashDrive Elite UE700シリーズ

2013/03/12 21:11(1年以上前)


USBメモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

read200 MB/sec write100 MB/sec
SDCZ80-032G-X46と同格化程度ならデザインも良いし魅力的かな。

書込番号:15883920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/20 13:58(1年以上前)

私個人としては、USBメモリはやっぱり海外勢の方がカッコいいと思います♪

書込番号:15915151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/20 13:59(1年以上前)

ども
久々の登場ですねw

書込番号:15915154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/20 14:23(1年以上前)

はいお久しぶりです。
最近仕事量が数倍に増えてしまっていたもので、家に帰って寝るだけ生活していました。

書込番号:15915236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/25 17:20(1年以上前)

http://www.1-s.jp/products/detail/84980
書き込みがもう少し早ければ買ってみるんですけどね。

書込番号:15937012

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/31 00:24(1年以上前)

X46とよく似た商品ではないですかね〜。カッコーは良いGood!
これ知らない間にオークさんかパーシモンさんはきっとGetしてるねw

>スーパーメモリ乾☆つかささん
おひさ〜 お仕事に追われてましたかw ガンバ!

書込番号:15959119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/31 06:07(1年以上前)

X46は保証が無くてUE700は永久保証
早いのはX46
( ̄皿  ̄ ) うーん

書込番号:15959647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/09 20:40(1年以上前)

私が、もし両方とも持っていなかったとしたら、迷わずx46にします。

書込番号:15997642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/09 20:54(1年以上前)

それは 同感。

書込番号:15997720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/10 06:14(1年以上前)

個人用なら私もX46だけど、組織で使う物だと保証が無いとダメな場合もね

乾☆つかささんはぜひこれを
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0526/id=29775/

書込番号:15999164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/20 18:42(1年以上前)

がんこなオークさん、オリエントブルーさん今晩は。

組織で導入となると、保証問題は重要ですよね……なかなか頭の痛いところですね。
その為に工業用等の括りの製品もありますけど、個人的には購買意欲をそそられません。
IronKeyなどはいかがでしょうか。
耐久性、セキュリティ共に良好ですし、保証も有ります。


Flexi-Drive Ultimateの256GBは、容量アップしただけな様ですから、シーケンシャルは旧製品と同等で、ランダムは旧製品と同じく……遅いはずです。
速度面に関してはトータルで見ると、X46ではないかと思います。

現行品で速度が気になる商品は、個人的にはIronkeyのW300です。
これがなかなか、情報が得られません……速いのは間違いなさそうですが……。

もしかしたら、今までで最速になり得そうな感じです。
ただし、コントローラーの関係で0Fill 1Fillとデフォルトで速度が変わるかも知れませんが。
良い意味で裏切ってほしいです。

書込番号:16038931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/21 20:31(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
さすがにIronKeyは敷居が高すぎますw
まあ私もイッパンピーが買える範囲で最速なのはX46だと思いますね
ショップの1年保証が有れば問題は無いんですけどね。

書込番号:16043544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング