


滑りも良いし、デザインも良いし
普通は初期不良だけだろうけど保証も2年も付いてます(O_o)WAO!!!
http://madcatz.co.jp/images/pdf/MC-GLIDE3_5_7R2_9_rls_final01.pdf
書込番号:15885717
3点

パッドよりマウスの方が気になって仕方ないです!
書込番号:15885863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんなデザインの物が売れるとはw
書込番号:15886047
1点

好みは人それぞれだから、かっこいいと思う人も多いと思いますよ
特にゲーマーなら興味津々でしょうね。
私はどちらかというと好きなデザインです!!
書込番号:15886107
1点

オークさん また質問です
SteelSeriesのマウスパッドが
腕に擦れて最悪 このようになりました。(画像左)
MadCatzの使用状況はいかに
下記の物をGetしましたがどうなんでしょうかね。(画像右)
ブランド マッドキャッツ株式会社
■シリーズ Cyborg
■商品重量 594 g
■商品の寸法 40 x 48.5 x 0.6 cm
■型番 MC-GLIDE7
■カラー ネイビー (Cyborg デザイン)
■寸法 幅 × 高さ 48.5 x 6 mm
書込番号:17223357
0点

こんにちは
そういえば最近私はマウスパッドは使っていません。
自宅ではテーブルに直置きですし、仕事先では同じくテーブルに直置きです。
仕事で使っているマウス↓精度が高いようで動きはスムースです。
400-MA043BK(ブルーLEDマウス 多機能9ボタンマウス 有線マウス Windows8・Windows7に最適 【サンワダイレクト限定品】)
書込番号:17223463
1点

オリエントブルーさんのお買い物は、奥さんに見つけてくれということか、息子さんに「持ってけ泥棒」と言いたいかのどっちだろう?
書込番号:17223496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>シンイチロウくん
こなれた価格のよさげなマウス使ってますな。
パッドなしですか それも良いかも。
>シルバー兄さん
(^^;) 見たのね〜 これで家内にもバレバレ!
しかし これ2年保証はうれしいね。
書込番号:17223624
0点

私は手首だけを動かすのと、このパッドは大きいので端には触れることが無いです。
書込番号:17224372
1点

なるほど
そう言われてみれば となりの机に足上げて打ってたり
するので角擦れまくりですね。
ズボラな私めにはアルミ素材などが良いかもですね。
情報サンクス!∠(^_^)
書込番号:17224486
0点

オリエントブルーさんの場合は、アルミ素材以外に薄いやつとかもいいんじゃないかにゃぁ。
エレコムのクールなメタリックなマウスパッド
http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/mp-112/
みたいな薄手のものだと、デスクにピッタリ張り付いた感じでいいかも(このマウスパッド、ものは悪くないけど小さめだから、でっかいパッドを選んだオリエントブルーさん向けではないかもしれないが)。
オリエントブルーさんがMC-GLIDE7、がんこなオークさんがMC-GLIDE5かぁ・・・・・・。
私はどっちかというとハイセンシな方だからMC-GLIDE3だけれど、なんか格下っぽいな、合ってるけど(^_^;)
書込番号:17224715
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスパッド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/01/29 19:07:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/15 18:35:09 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/31 12:33:30 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/10 19:36:50 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/04 9:54:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/06 7:47:07 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/19 22:23:38 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/02 19:39:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/14 10:37:06 |
![]() ![]() |
6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)