『ASUS』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ASUS』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ASUS

2013/03/13 11:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS

スレ主 denken3syuさん
クチコミ投稿数:68件

台湾人が「世界のASUS。個人的にはACERよりASUSの方が良い。」と言っていました。

世界のASUSって...なんか響きが嫌い。日本人なら世界の○○なんて普通言わない...その部屋に居た朝鮮人の影響かな?
因みに彼は東芝でしたW

書込番号:15886302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/13 11:57(1年以上前)

>日本人なら世界の○○なんて普通言わない...
そんなことはない。
3の倍数でアホになる人とか。

書込番号:15886355

ナイスクチコミ!5


スレ主 denken3syuさん
クチコミ投稿数:68件

2013/03/13 12:11(1年以上前)

スミマセン、日本でも世界のトヨタって言いますね。

>3の倍数でアホになる人とか。
身長174cm、血液型はB型。愛称はナベアツ。既婚
もう忘れました...

書込番号:15886392

ナイスクチコミ!0


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/13 12:33(1年以上前)

あははは、時代は変わり、移りゆくものですね〜(^O^)
日本が成長期の時代には、世界の○○○yとか○○○○○○aとかよく言ったものです。
台湾は、世界に進出し始め、認められ自信を持って来たという事ですかね(^-^*)

書込番号:15886459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/13 13:23(1年以上前)

世界のアサス?と読むのかしら?

書込番号:15886618

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2013/03/13 13:41(1年以上前)

台湾は、世界のPC工場ですね。世界のASUSでも違和感はないかと。

「エイスース」が今の読み方だったかな? 私はいまだにエイサスと読んでしまいますが。

書込番号:15886675

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2013/03/13 14:03(1年以上前)

全然違和感無いんだけど、、、

東芝も一時期ノートPCでは世界を席巻してましたけど、いつの間にかスルーされるような存在になりましたね。

書込番号:15886736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング