『Flash Player v11.1.115.48公開』 の クチコミ掲示板

『Flash Player v11.1.115.48公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

Flash Player v11.1.115.48公開

2013/03/13 17:21(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件

Adobeが3月12日にAndroid 4.0(ICS)向けFlash Playerの新バージョン「v11.1.115.48」をFlash Playerのダウンロードサイトで公開したとのことです。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご参考までに。
http://juggly.cn/archives/83368.html

書込番号:15887293

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/13 17:42(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

書込番号:15887373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/03/13 18:36(1年以上前)

以和貴さん
お久しぶりです。
アップデート完了させて頂きました。
情報ありがとうございました。

書込番号:15887545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件

2013/03/13 19:42(1年以上前)

まいぱさん

どうもです。
まいぱさんのことですから、既にご存知だったのではないでしょうか。
私もこの前は、 まいぱさんの情報からFlash Playerのアップデートをさせていただきました。

書込番号:15887761

ナイスクチコミ!1


スレ主 以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件

2013/03/13 19:43(1年以上前)

ソニフェチさん

お久しぶりです。
Android版Flash Playerの開発停止しても、現行のものは結構な頻度でアップデートされていますね。
セキュリティ脆弱性やバグが見つかった場合は 当然かもしれませんが、できれば、Android 4.0以降のものも開発を再開して欲しいものです。

書込番号:15887765

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/13 20:34(1年以上前)

以和貴さん

どうもです。
じつは、もう、そろそろ、チェックしようと思っていた矢先でした。

それと、私は、あまり、flash使わないんですけどね(*^▽^*)

書込番号:15887960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/13 21:07(1年以上前)

以和貴さん、こんばんは。

いつも拝見して勉強させて頂いております。
2.x用もアップしていたので助かりました。
ありがとうございます。

プラットホームが多岐に渡るとはいえ…
バージョンNo.細かすぎるやろ(-_-;)
と、毎回思ってしまいます(笑)

書込番号:15888111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件

2013/03/13 21:31(1年以上前)

まいぱさん

了解です。
私もあまりFlash Playerは使用しないのですが、使用したいときに使用できないのは嫌なので、最新版をインストールするようにしています。

書込番号:15888245

ナイスクチコミ!1


スレ主 以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件

2013/03/13 21:31(1年以上前)

りゅぅちんさん こんばんは

私もいつも勉強させていただいています。
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:15888249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/04/10 12:52(1年以上前)

また新しいバージョンが出ました。
新しいスレを立てようと思いましたが、同じアプリなので、こちらに。

【最新バージョン】

Android 4.x:11.1.115.54

Android 2.x and 3.x:11.1.111.50

書込番号:15999993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/04/10 13:17(1年以上前)

ふしあなレンズさん
アップデート完了させて頂きました。
情報ありがとうございました。

書込番号:16000075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/21 03:40(1年以上前)

遅レスですけど、Flash Playerのアップデートを簡単に知ることが出来る方法がありますよ。
同じAdobeが提供している「Adobe AIR」をインストール(このアプリはGoogle Playから普通にインストール出来ます)しておけば良いだけです。
このAdobe AIRのアップデートがあるとほぼ間違いなくFlash Playerのアップデートがあります。

書込番号:16040694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/05/15 21:56(1年以上前)

>おびいさん

ホントですね!
本日まさしくそのとおりだと確認出来ました♪

書込番号:16137244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/15 22:52(1年以上前)

>ソニフェチさん

でしょう?(^_^;)
Flash PlayerとAdobe AIRはある種兄弟みたいなアプリなので、どちらかがアップデートすればもう一方もアップデートが必要になるようですよ。

書込番号:16137543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)