『このカメラバッグに・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,000

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ AOC-PD2ZB07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AOC-PD2ZB07の価格比較
  • AOC-PD2ZB07のスペック・仕様
  • AOC-PD2ZB07のレビュー
  • AOC-PD2ZB07のクチコミ
  • AOC-PD2ZB07の画像・動画
  • AOC-PD2ZB07のピックアップリスト
  • AOC-PD2ZB07のオークション

AOC-PD2ZB07ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • AOC-PD2ZB07の価格比較
  • AOC-PD2ZB07のスペック・仕様
  • AOC-PD2ZB07のレビュー
  • AOC-PD2ZB07のクチコミ
  • AOC-PD2ZB07の画像・動画
  • AOC-PD2ZB07のピックアップリスト
  • AOC-PD2ZB07のオークション

『このカメラバッグに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AOC-PD2ZB07」のクチコミ掲示板に
AOC-PD2ZB07を新規書き込みAOC-PD2ZB07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このカメラバッグに・・

2013/03/13 21:12(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ケンコー > AOC-PD2ZB07

スレ主 ksn89さん
クチコミ投稿数:7件

af-s24-70f2.8Gを付けたD300s(全長約22cm)はギリギリ入るようですが、使い心地はどうなんでしょうか。実際に同じくらいの大きさのカメラを入れて使っている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

また、このカメラバッグは本体とショルダーベルトとの接続がワンタッチで着脱できるプラスチックのアレ(すいません正式な名前知りません・・)ですが、加重3kg位までは耐えますか?

書込番号:15888138

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/13 21:34(1年以上前)

こんばんは。

このバッグはわかりませんが
ロープロ トップローダーズーム50AWだと収納できると思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000162982/

書込番号:15888271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksn89さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 21:47(1年以上前)

>Green。さん

すばやい回答ありがとうございます。
ロープロのHPをみたところ、この製品は

TOPLOADER ZOOM 50 AW
INTERIOR:
6.3W x 4.3D x 7.8H in.
16 x 11 x 19.7 cm
EXTERIOR:
7.7W x 6.5D x 10.2H in.
19.5 x 16.5 x 26 cm

とあり、内寸の高さ(長さ)が19.7cmで2,3センチほど足りないようですが、実際はもう少し大きいものも収納できるということでしょうか?

書込番号:15888350

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/13 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

50AWで収納できたのはD300+VR18-200でした…。
多少の伸縮性はありますが無理ですね。
失礼しました(汗)

55AWはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000162984/

書込番号:15888771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ksn89さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 08:56(1年以上前)

>Green。さん

55AW拝見しました。確かにこれなら入りますね、値段もそこまで高くないですし候補に入れたいと思います。

書込番号:15889923

ナイスクチコミ!1


スレ主 ksn89さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/23 09:04(1年以上前)

これ以上の書き込みは無さそうですので〆させていただきます。
回答ありがとうございました。

書込番号:15926522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > AOC-PD2ZB07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラバッグに・・ 5 2013/03/23 9:04:54

「ケンコー > AOC-PD2ZB07」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AOC-PD2ZB07
ケンコー

AOC-PD2ZB07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

AOC-PD2ZB07をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング