『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,096,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレット

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2013/03/15 14:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 gonchichiさん
クチコミ投稿数:38件

ある仕事を完結し、自身のこれからの頑張りも含めて購入しようと考えています。
36mmがよく、旧EX1とも迷ったのですが、日付ありが欲しいため、この時計を選びました。
文字盤でよく見るのはシルバーや黒のバータイプのため、被りたくなく個性的なコンピューターローマンにしようと思うのですが、この文字盤をお使いの方、使い心地はいかがでしょうか。
視認性は問いません。田舎のため実物を確認出来る店も近くになく、どうか感想お聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:15894727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/15 16:18(1年以上前)


こんにちはー (^-^)/

このモデルは所有していませんが
過去 白ローマンや 青ローマン
を購入しましたが3ヶ月位で
飽きました。(>.<)y-~

書込番号:15894978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/15 19:19(1年以上前)

私も当事者能力がないのですが、何としてでも見に行く方が良いと思います。
ただし、もう一本機械式時計をお持ちなら購入もありかなと感じます。

書込番号:15895543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 19:47(1年以上前)

以前使っていましたが、これはとても上品だし、他人と被ったことはありませんでした。
使い心地は36mmデイトジャストですからいたって普通ですね。
視認性問わないとの事ですが、コンピューターローマンは0分と5分台以外の所では
時報に合わせ難いのと、分かりづらいのです。
当然、機械式時計に電波時計やクオーツ並に精度を求めてませんでしたが、
3日毎の時間合わせで、0分、5分まで待てないので手放しました。
この所が、許容範囲なら買っても満足じゃないですか?

書込番号:15895644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gonchichiさん
クチコミ投稿数:38件

2013/03/16 21:42(1年以上前)

みなさん貴重なアドバイスありがとうございます。
助かりました。

>みやび68さん
やはり飽きましたか。
やはりバーインデックスやシルバーの方が、
良いのでしょうか。

>4桁は、DarkSideなんで・・・
休日に何とか時間を作って大阪まで出て行き
実物を確認したいと思います。
機械式は、この時計のみになりそうです。
仕事は現場作業なので、Gショックを使っています。
たまの出張に日付が必要ですので、スーツにDJ、冠婚葬祭。
休日の遊び全般にこの時計を身に付けたいと考えています。

>kutikomikakakuさん
上品という感想に安堵しました。
サンビームと同様に(写真でしか確認していませんが)少し派手そうだなぁと、
感じていましたが、少し遊び心が入った物が後々良いのではと考えました。
確かにローマンは全般に時間が合わせにくそうですね。
これも個性と割り切り、参考にさせて頂きます。

皆様、本当にありがとうございました。
ROLEXと掘られた文字盤は、あまり人気がないのでしょうか。
調べても記事が少ないですね。

ご意見を参考に吟味し、決めたいと思います。

書込番号:15900316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

116200 デイトジャスト 自動巻き コンピューター ローマン(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング