『タイヤ交換について・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

年式:2009年 タイプ:シティクロス フレームサイズ:16/18 タイヤ:700x32C 09 Cieloのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 09 Cieloの価格比較
  • 09 Cieloのスペック・仕様
  • 09 Cieloのレビュー
  • 09 Cieloのクチコミ
  • 09 Cieloの画像・動画
  • 09 Cieloのピックアップリスト
  • 09 Cieloのオークション

09 Cieloビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • 09 Cieloの価格比較
  • 09 Cieloのスペック・仕様
  • 09 Cieloのレビュー
  • 09 Cieloのクチコミ
  • 09 Cieloの画像・動画
  • 09 Cieloのピックアップリスト
  • 09 Cieloのオークション

『タイヤ交換について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「09 Cielo」のクチコミ掲示板に
09 Cieloを新規書き込み09 Cieloをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換について・・

2013/03/15 17:01(1年以上前)


クロスバイク > ビアンキ > 09 Cielo

クチコミ投稿数:2件

こちらのバイクのタイヤ細くしたいのですが・・
一般的にクロスバイクは28c位までと言われてますが
25cでも問題ないでしょうか?
また、このバイクのフレームで25cの装着は可能でしょうか?
素人ですみません・・
宜しくお願いします。

書込番号:15895098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/03/15 18:06(1年以上前)

25なら大丈夫ですよー。
ちょっとバランス悪く見えるかもしれませんが、そこまで悪くないです。

書込番号:15895312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/03/15 18:10(1年以上前)

こんにちは。

過去歴に同じような御質問が御座いました。
今、お持ちのシエロのリムがALEXのDF23であれば、過去歴は23Cに変更ですが、25Cはいけると思います。

御参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019615/SortID=9950425/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=3%94%7B#tab


書込番号:15895327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/30 00:42(1年以上前)

ありがとうございました★

早速交換しました^^

推進力もUPし、楽になりました!

書込番号:15954924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビアンキ > 09 Cielo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換について・・ 3 2013/03/30 0:42:22
ホイールの交換 11 2011/02/06 1:48:40
ロングコースかミドルコースか? 5 2009/08/19 12:10:11
タイヤを細く・・・ 2 2009/08/04 19:54:36
オプションパーツについて 3 2009/06/18 3:48:15
Bianchi cieloのサイズについて 3 2009/06/15 0:21:19

「ビアンキ > 09 Cielo」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

09 Cielo
ビアンキ

09 Cielo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

09 Cieloをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング