『音は最高ですが、ランニングコストが・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥600,000

対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜30kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 Sinfoniaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sinfoniaの価格比較
  • Sinfoniaのスペック・仕様
  • Sinfoniaのレビュー
  • Sinfoniaのクチコミ
  • Sinfoniaの画像・動画
  • Sinfoniaのピックアップリスト
  • Sinfoniaのオークション

SinfoniaUNISON RESEARCH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 3日

  • Sinfoniaの価格比較
  • Sinfoniaのスペック・仕様
  • Sinfoniaのレビュー
  • Sinfoniaのクチコミ
  • Sinfoniaの画像・動画
  • Sinfoniaのピックアップリスト
  • Sinfoniaのオークション

『音は最高ですが、ランニングコストが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sinfonia」のクチコミ掲示板に
Sinfoniaを新規書き込みSinfoniaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > UNISON RESEARCH > Sinfonia

クチコミ投稿数:33件

私は、tungsol 6550からロシアgoldlion KT88に差し替えて使っています。
KT88の方が断然、濃くてパワー感のある音になります。
しかし、このアンプは球に高負荷をかけるらしく、正直球切れが多いです。
球切れする度に、抵抗やコンデンサ交換が必要なので、手間がかかります。
良くて1年、短くて半年でラボ送りです。(修理1回1万ちょっと+真空管購入費用)

ランニングコストは高い! けど音が良いので、なかなか手放せない。といったところです。

ちなみに、6550で試してみても寿命は同じでした。

書込番号:15896809

ナイスクチコミ!5


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5566件Goodアンサー獲得:637件 Sinfoniaの満足度5 音に埋もれて眠りたい 

2013/03/16 10:29(1年以上前)

vinyle junkieさん、こんにちは。

>良くて1年、短くて半年でラボ送りです。

それはつらいですね。初めて試聴したとき買う気になりましたが複雑な心境です(笑)。このアンプは、おそらく今まで試聴した中でいちばん濃いアンプでした。

書込番号:15898021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/16 18:45(1年以上前)

こんにちは。

凄いものですね。もう少し球がもってくれると良いのでしょうが。
参考になりました。

書込番号:15899585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/03/20 11:14(1年以上前)

こんにちわ。
また4か月で球が切れて、メーカーに送ったところ、メーカーでも問題を把握していたようで、
回路が改良されて帰ってきました!!

音は未だ聴いていませんが、後で報告します。


おそらく、新しい物は回路が改善された状態で出荷されると思うので、これから買う方は大丈夫かもしれませんね。購入される際に店に確認してみると良いかもしれません。

書込番号:15914596

ナイスクチコミ!2


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5566件Goodアンサー獲得:637件 Sinfoniaの満足度5 音に埋もれて眠りたい 

2013/03/20 11:36(1年以上前)

vinyle junkieさん、こんにちは。

よかったですね!

ではよいオーディオライフを。

書込番号:15914666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UNISON RESEARCH > Sinfonia」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音は最高ですが、ランニングコストが・・。 4 2013/03/20 11:36:47
悩んでいます。 6 2013/03/22 21:41:36
買いました! 1 2011/07/06 16:55:04

「UNISON RESEARCH > Sinfonia」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Sinfonia
UNISON RESEARCH

Sinfonia

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 3日

Sinfoniaをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング