『印刷面がシルバーのワイドプリンタブルDVD-Rありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『印刷面がシルバーのワイドプリンタブルDVD-Rありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDメディア」のクチコミ掲示板に
DVDメディアを新規書き込みDVDメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DVDメディア

クチコミ投稿数:128件

2年振りのDVD-R補充で、シルバーのワイドプリンタブルを探しています。
汎用性から従来通りCPRM対応で。
信頼の太陽誘電製はワイドではない様です。
無ければせめてプリント面が高光沢でお奨めはないでしょうか?
(できれば、最低20〜50枚ほどでスピンドルなら尚うれしいです。)

書込番号:15902625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/17 13:36(1年以上前)

Victorだとシルバータイプがあるはず。
日本製なら太陽誘電のOEMなので該当するかと・・・

書込番号:15902817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/17 14:46(1年以上前)

確認したところインクジェットプリンター非対応でした。
太陽誘電も同様ですね。

BD-RだったらBV-R130KMが該当するのだが・・・

書込番号:15903023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/03/17 16:26(1年以上前)

私もAmazonのVD-R120DQ50(JVCケンウッド)の説明に「レーベル : シルバープリンタブル」とあり誤購入するところでした。

訂正:「信頼の太陽誘電製はワイドではない様です。」と書きましたが、ワイドではないシルバーはmaxellデータ用でした。
太陽誘電製プリンタブルDVR-Rは皆ホワイトですね!?

ワイドプリンタブル+シルバー+CPRM対応DVD-Rなんて欲しがるのは私ぐらい...?

書込番号:15903345

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/17 20:40(1年以上前)

太陽誘電ですと DR-C12WKY50BN ですかね。
http://startlab.co.jp/thats/detail.asp?ikb=DR-C12WKY50BN&md=21&yt=10&lb=&eol=

銀でワイドって聞いたことありませんね。
だいたい DVD-R で銀ってのも珍しいかと思います。

書込番号:15904449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2013/03/18 18:21(1年以上前)

太陽誘電製は安心ですが固執はしておりません。

書込番号:15907911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 15:53(1年以上前)

私も探していますよ。シルバーでワイドのプリンタブル
白より見栄えがいいのでできれば銀にしたいのですが、CDもDVDも銀でワイドは見つからないです

書込番号:15927828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/03/23 17:49(1年以上前)

以前、太陽誘電かJVC、Pana(?)で見かけた記憶があるんですが...
技術的に困難とも思いにくいですしコスト高か需要薄なんですかねぇ〜?

書込番号:15928218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DVDメディア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアウトレットで購入したらフォーマット済みの中古品 1 2024/10/26 18:56:45
家に余つたDVD-Rの使い道 1 2024/09/28 22:52:47
みなさんはどうですか 8 2024/05/09 15:55:56
BOSE121について 3 2024/04/25 22:01:51
ドライブ選ぶのかな、エラー率が高い気がする。 8 2022/07/05 12:47:38
DVD 3 2022/05/17 11:39:13
dvdのフォーマット 2 2022/03/06 17:27:12
なんか設定が必要? 2 2022/01/08 9:06:23
破壊方法 13 2021/11/07 16:45:44
ドスパラの対応 7 2021/05/28 10:20:06

「DVDメディア」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング