『パッケト規制の問題について』 の クチコミ掲示板

『パッケト規制の問題について』 のクチコミ掲示板

RSS

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

パッケト規制の問題について

2013/03/17 13:10(1年以上前)

WILLCOM(ウィルコム)PHS

クチコミ投稿数:6件

WX04Kに機種変してから半年以上経ちますけど、1000万パッケト規制の為にあっという間に1000万パッケト超え、実際にまともに使えたのはわずか1ヶ月間程でその後は今だに規制中。
最初の頃は徐々に速度は遅くなる感じでしたけど、使い続ける度にどんどん遅くなり今はまともに使えるレベルではなくなりました。
はっきり言って使えない状況です。
WI-FI設定にして対処するのもいいと思うけども結局はWI-FI利用するにもお金掛けてしかもメインの3Gは定額パケ放題のはづが、使わずして全く意味のないものに。
それでも定額料金プラスWEB料金を支払うのは実に馬鹿らしく感じます。
あっという間の1000万パッケトなんてまったくをもって、スマホ本来の機能を楽しめづにまともに利用できないとは?
まともにメールすらできないとはね。
こんな矛盾だらけの規制の為にまったくまともに利用できない状態のまま正規の料金を払うのも馬鹿らしく感じるし、持っててもまったく意味がないので解約したい気持ちです。
こんな結果招くならまだ他のキャリアの普通の音声端末で十分です。
1000万パッケト数というあっという間の許容範囲内でしかまともに使えないレベルではスマホなんか持っててもまったく意味のない事、金の無駄ですね。
ウイルコムもソフトバンクの思うがまま....
ソフトバンクも客がどの様に利用したいか?
客の気持ち等は一切無視.....
矛盾だらけの勝手な客にダメージを与える規制は如何なものかな?
馬鹿らしくて使ってられない......

書込番号:15902737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月7日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)