『Kブロードマンションプレミアム160 奈良萩の台』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『Kブロードマンションプレミアム160 奈良萩の台』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

http://kakaku.com/bb/speed.asp

PC lenovo G580 i5 3210M 8G RAM Intel SSD 有線

測定日時 :13/03/18 22:08:44
回線種類 :KCNケーブルテレビ
回線名称 :Kブロードマンションプレミアム160
下り速度 :1.3M(1,342,521bps)0.81%
上り速度 :4.7M(4,661,245bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

こんな契約するなんて俺ってバカだわ”( >ω<)o□”クーーッ
NTT西日本光プレミアム100(実測26M)より速いと言いながら
クレーム言ったらベストエフォートですからですって
電話の女性が言ってました
best effort(最善努力)と言う意味、0.81%の達成 160Mで売込んでいいのかな?
常識レベルでの法律改訂を期待します

書込番号:15908939

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/19 00:52(1年以上前)

国民生活センター
インターネットの消費者トラブル[5] プロバイダーに関する消費者トラブル
http://www.kokusen.go.jp/news/data/a_W_NEWS_097.html

電話窓口
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html


1.3Mbpsは容認範囲内ではないので「国民生活センター」でも通報しておきましょう。
通報がたまればブラックリストにでもなるかな。

書込番号:15909523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/03/19 10:20(1年以上前)

auスマホのためにこの先ずっと我慢されるおつもりですか?

書込番号:15910393

ナイスクチコミ!0


koutapapさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 21:46(1年以上前)

奈良 平群町

Kブロード160で以下でした。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :13/03/21 21:40:08
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :5.2M(5,199,553bps)
上り速度 :4.9M(4,886,365bps)


あまりにもおそいですよね。

書込番号:15920929

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2013/03/21 21:51(1年以上前)

平群もそうなんですか 昨日担当さんから電話が有って3ヶ月程度で何か対応していただけるそうです 結果はわかりませんが・・・(−−;)

書込番号:15920948

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/21 21:55(1年以上前)

2013年3月21日現在
NTT東 フレッツ光 200M
BBエキサイト
下り:191Mbps
上り:95Mbps

ちなみに友達の四日市市のCTY ケーブルテレビ・インターネット・デジタルでは40Mコースで下り25Mbps出てました。

ケーブルTVのやる気だしでしょうかね。

書込番号:15920966

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2013/03/21 22:06(1年以上前)

そうなんですか 160Mの売込みが悲しくなります 四日市こそbest effort(最善努力)ですね

書込番号:15921024

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2013/03/25 05:39(1年以上前)

24日22時35分 USEN回線速度測定サイトで3回計測して平均0.455Mbpsでした Kブロードマンションプレミアム160Mbpsで契約ですから0.284% 皆さん今は加入されない方がいいと思います 20年前のADSLより遅いです(´;ω;`)

書込番号:15935279

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2013/03/25 18:18(1年以上前)

国民生活センターからKCNさんへ確認いただきました

3ヶ月〜2年程度で高速化を検討していますが

はっきりご回答は出来ませんとの事でした

結局何も対応出来ていないと言う事

私は末期ガンなので聞いても意味の無い

お話しでした(m´・ω・`)m

ローレルコート萩の台の皆さん

私のように騙されないようご注意下さいね

書込番号:15937200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/03/25 18:24(1年以上前)

20年前にADSLは存在していませんが、20年前の通信速度は、最高速度が9.6Kbpsでしたのでそれよりかは速いでしょう。
しかし、3ヶ月から2年とは悠長な計画ですね。
ちょっと、企業努力としての取組に疑いがありますね。

書込番号:15937226

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2013/04/30 19:11(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp

測定日時 :13/04/30 19:05:31
回線種類 :KCN奈良
回線名称 :Kブロードマンションプレミアム160
下り速度 :46.4M(46,427,605bps)
上り速度 :5.0M(4,968,088bps)

(奈良県生駒市萩の台)
計測PC lenovo G580 i5 3210M 8G RAM Intel SSD 有線

KCNさんが速度対応して下さってかなり良くなりました(^−^)ニコ

書込番号:16077728

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2013/05/02 20:17(1年以上前)

Kブロードマンションプレミアム160 回線速度で

4月29日 22:00 3回計測平均30.192Mbpsでした

(他社計測サイトでのデータ)

4月23日から同じくらいの速度が出ていたので

KCNさんにデータ提供をしましたらメールが有り

上位回線を太くしただけとの事でびっくりです

これこそがbest effort、最善努力 最大の結果を

得られるよう努力することですよね

実際の対応は6月にするとのお話でしたから

とても楽しみですo(^▽^)o

夜間1〜3Mbps程度で電話した時に対応した

3人程度の女性がbest effortですから仕方ない

とおっしゃってましたがとても悲しく思います

英語の意味を知ってるのでしょうかね(´・ω・`)

書込番号:16086297

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2013/05/10 22:33(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp

測定日時 :13/05/10 22:27:03
回線種類 :KCNケーブルテレビ
回線名称 :Kブロードマンションプレミアム160
下り速度 :101.4M(101,369,018bps)
上り速度 :3.9M(3,914,625bps)
線路距離長:0m
伝送損失 :0dB

6月の本格改善対策が楽しみです

書込番号:16118616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/05/11 19:08(1年以上前)

そこそこ出ているようですから、下記のURLを参考に再計測されてみてはどうですか?
http://netspeed.studio-radish.com/
http://speed.rbbtoday.com/

書込番号:16122040

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATSUYAKUNさん
クチコミ投稿数:66件

2013/05/11 19:28(1年以上前)

有難うございます(^−^)ニコ

書込番号:16122099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)