


純正から交換すると結構、走りとか走行性能に差が出ますか?
新車から現在35000kmなんですが、まだ交換はしていません。
個人的には20000km毎に交換する予定だったのですが、すっかり忘れてました。(反省)
書込番号:15912035
9点

10万超えた時にL15ムーヴに投入しました。
正直な所、純正(純正もイリジウム)の方が良かったです…
まぁ安かったので入れたのですけどね^^;
書込番号:15912064
6点

エンジンの始動時間はどうでしたか?純正の方が掛かりが早かったとか。
軽の場合はイリジウムタフの方が結果的に良い場合が多いみたいですね。
プレミアムRXは普通車のエンジンに対して有効なのかな?
書込番号:15912081
9点

現在、BKR6ERX-Pを使用しています。
確かにトルクは少し上がりますし、ふけ上がりも良くなりましたが、
それがこのプラグの効果か、単に新品に交換したことによる効果かは
私には判りません。純正はNGKのPFR6Qでした。
比較試験するにはもうひと組プラグが必要ですし。
(単純にそろそろ交換しようとしてたら、追加品番で適用されたのと、値段が
ほとんど変わらなかったのでコレにしています。)
交換を考えるときにこれは十分良い性能だと思います。体感効果はあります。
(ブリスクとかはちょっと高価すぎると思うのです。)
後は寿命ですね。私も2万キロ以内で点検を兼ねてプラグを替えてしまう方
なので、そこまで保てば十分ですが、まだ先になりそうです。
書込番号:15912105
7点


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