『このようなアプリを探しています。』 の クチコミ掲示板

『このようなアプリを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

このようなアプリを探しています。

2013/03/20 16:54(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:214件

端末のGPSを遠隔操作でオンオフ出来るアプリはありませんか?

書込番号:15915764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/20 18:35(1年以上前)

例えば、Android LostやPrey Anti-Theftといったアプリがあるようです。
(参考)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/075/75007/
http://www.tabroid.jp/app/tools/2012/07/com.prey.html

書込番号:15916195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2013/03/20 19:52(1年以上前)

SCスタナーさんこんばんは。

こちらroot関係なしで使えますかね?

遠隔にてGPSのオンオフが出来れば他の機能は必要ないのですがこのようなアプリないか探してたんですが....

書込番号:15916543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/20 20:18(1年以上前)

上記の2つのアプリは、とくにroot権限は必要ないアプリと思います。

GPSのオンオフのみの機能ということでは、
SMS GPS Enablerというアプリもありますが、GPSをオフにする機能がないようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nelson.gpsenable&hl=ja

書込番号:15916665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2013/03/20 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。

端末はバージョン4.1です。

紹介してもらったアプリは2.3以降は動作しないみたいです。

書込番号:15916738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/21 12:58(1年以上前)

AndroidOSの仕様で、Android2.3以降では
アプリからGPSをON/OFFできなくなっているようですが、
root化してでもというご希望でしょうか。

書込番号:15919305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2013/03/21 13:38(1年以上前)

SCスタナーさんこんにちは。

紹介してくれたケルベロスを使ってみたのですが
GPSオフの状態でも取得可能なのですが遠隔操作が不安定でした。(端末問題かもしれませんが)

もう1つのアプリは私の端末では使えない感じでした。

常にGPSオンのままだと電池消費するのでGPSを遠隔で操作出来るアプリはないかと思い質問させてもらいました。

Rootは考えておりません。

書込番号:15919407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/21 20:22(1年以上前)

Lookoutはどうでしょうか。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130228_589798.html

書込番号:15920577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2013/03/21 22:16(1年以上前)

SCスタナーさんこんばんは。

LOOKOUTは以前使用してて今は他の有料セキュリティを入れてるので....

そんな条件のやつはあまりないみたいですね。

書込番号:15921082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/22 21:41(1年以上前)

Wheres My Droidというアプリも動作しないでしょうか。
http://andronavi.com/2012/10/219989

書込番号:15924861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2013/03/22 22:30(1年以上前)

SCスタナーさんこんばんは。

すいません、英語の為よく設定がわかりませんでした(。>д<)

書込番号:15925133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2013/03/25 03:02(1年以上前)

SCスタナーさん間違って解決済みにしていたみたいで申し訳ありません。

グッドアンサーは解決済みにしたら選択出来ないみたいです(T_T)

色々教えてもらいありがとうございました。

折角教えてもらったのですが思うように動作しなく上手くつかえないのでGPSオンで使うようにします。

書込番号:15935153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)