『RGBは結局フル?』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

HMZ-T2

ヘッドホンの交換に対応した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,800¥57,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:187x104x254mm HMZ-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

HMZ-T2SONY

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • HMZ-T2の価格比較
  • HMZ-T2のスペック・仕様
  • HMZ-T2のレビュー
  • HMZ-T2のクチコミ
  • HMZ-T2の画像・動画
  • HMZ-T2のピックアップリスト
  • HMZ-T2のオークション

『RGBは結局フル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T2」のクチコミ掲示板に
HMZ-T2を新規書き込みHMZ-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RGBは結局フル?

2013/03/20 18:28(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T2

スレ主 artpopさん
クチコミ投稿数:12件

ps3と繋げているのですがリミテッドとフルレンジどちらなのでしょうか?

書込番号:15916154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/21 09:27(1年以上前)

諸説あり、はっきりした答えは出ていないんですが
自分はフルで良いように感じてます。

書込番号:15918714

ナイスクチコミ!1


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件 HMZ-T2のオーナーHMZ-T2の満足度5

2013/03/23 22:36(1年以上前)

諸説ありますね。

ここを参考に確認してみてはどうでしょうか?
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090916033/

上記ではリミテッドとなってますが私はめんどくさいので(TVはフル対応)、
PS3はフルにしてます。特に問題はありません(笑)。

書込番号:15929439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 artpopさん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/23 23:47(1年以上前)

最近この設定の存在を知り、調べてみたのですが、明確な答えが見つからないために質問させていただきました。
記事も見てみましたが、難しいですね笑
hmz-t2自体にもたくさんの設定があるので(黒レベルなど)
好みに合わせて使うのが一番な気がしてきました。
私はリミテッドだと全体が白っぽくなるのでみなさんと同じでフルにすることにします。
回答ありがとうございました。

書込番号:15929783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HMZ-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonテレビ 0 2017/01/21 9:34:51
ライドシールドの購入について 1 2015/07/19 9:54:43
hmz t2 3d tv play がみれない 0 2015/01/05 1:50:49
ソニータイマー健在なり 5 2014/06/26 22:09:09
イヤフォンをなくしてしまいました・・・ 2 2014/06/17 15:47:25
3D化された昔の映画ソフト 1 2014/09/22 19:08:44
ヘッドフォン「MDR-HW700DS」接続 1 2014/03/11 16:58:23
まだ20時間ほどなのですが黒点出現 4 2014/02/27 20:48:17
全画面で視聴 3 2014/02/24 10:13:22
PS3とMDR-DS7500で 3 2014/02/02 21:12:43

「SONY > HMZ-T2」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T2
SONY

HMZ-T2

最安価格(税込):¥57,800発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

HMZ-T2をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る