『ゴミの中から宝物』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゴミの中から宝物』 のクチコミ掲示板

RSS


「防湿庫」のクチコミ掲示板に
防湿庫を新規書き込み防湿庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

ゴミの中から宝物

2013/03/20 20:24(1年以上前)


防湿庫

ハードオフにてトーヨーリビングのオートドライ発見。
備品としてあるから売って貰えないと思ってたけど物は試しに聞いてみたら、売ってくれた。
店側とすれば何に使うか分からず、見事なガラクタ置き場。
価格はたったの5000円。
機械は正常に動作してます。壊れてはいませんでしたので本当にラッキー!!
扉は2枚で容量は100Lクラスです。

書込番号:15916700

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/20 20:28(1年以上前)

まさに掘り出し物ですね!
おめでとうございます!!

書込番号:15916718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/20 20:32(1年以上前)

素晴らしい!最高やん!

書込番号:15916745

ナイスクチコミ!3


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/20 21:29(1年以上前)


ご購入おめでとうございます。

同じものを持っています。

単身赴任していたときに、単身赴任先にも1台ほしいと思い購入したもの。
平成10年の購入で当時3万円から4万円くらいだったと記憶しています。

扉が2つに分かれているので、大変使い勝手がよく重宝してます。

書込番号:15917030

ナイスクチコミ!1


TAMA MAさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/20 21:42(1年以上前)

う・・・うらやましい・・・

近場のハードオフに同じものが置いてありましたが2万5千円ほどの値札がついていました
やはりこの手のリサイクルショップは店員さん次第なのかな〜(汗

その値段なら壊れてても十分カメラ棚としてつかえますね

書込番号:15917090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/03/20 22:21(1年以上前)

>備品としてあるから売って貰えないと思ってたけど----
>試しに聞いてみたら、売ってくれた。

聞くは一時の恥、聞かぬは末代までの恥 ---?

書込番号:15917344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2013/03/20 22:22(1年以上前)

ハードオフは全国どこでも価格が共通なのかな?と思ったら店によってかなり値段が違いますね。

これはTAMA MAさんがおっしゃるように店員さん、お店によるのだと思います。

型番は東洋リビング AUTO DRY ED-100S型となってました。

変な話ですが今回は無知な店員さんお店にに感謝感激です。

ただ持ち帰ってから掃除するのが大変だった。

もう二度とこんな事は無いだろうな…



書込番号:15917349

ナイスクチコミ!0


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/20 22:51(1年以上前)

”もう二度とこんな事は無いだろうな…”

↑わかんないですよ〜
家電屋のワゴンの中とか、地方のリサイクルショップの片隅とか。
やっぱり地方の小さなカメラ屋のウインドーの中に、
少し日に焼けて色あせた姿で、
アナタのお越しをお待ちしているかもしれませんよ? (*・ε・*) ワタシヲミツケテ、、、

書込番号:15917521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/21 14:46(1年以上前)

カメラ屋のジャンク品購入に似た楽しみ方かも?

書込番号:15919591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/30 12:59(1年以上前)

 チュンチュン。

 このスレでのこれら一連の会話から4年後、
雀のチュンチュンが再発見!

 雀のチュンチュンはこの防湿庫(ED-100S)を、
EOS-1のシステムを構築中に購入し、
長年、EOS-1とEOS RTやEFレンズ等を保管しており、
今でも現役で使っている・・・。
(つまり、使用中である)

 本当に今までありがとう。
 そして、これかも宜しく。

 チュンチュン。

書込番号:21156232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング