『これを買う意味をみいだせません』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Duo 11 SVD11229CJB

11.6型ワイドタッチパネル液晶を搭載したUltrabookコンバーチブル「VAIO Duo 11」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 11 SVD11229CJB の後に発売された製品VAIO Duo 11 SVD11229CJBとVAIO Duo 11 SVD11239CJBを比較する

VAIO Duo 11 SVD11239CJB

VAIO Duo 11 SVD11239CJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月18日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:6GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11229CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのオークション

『これを買う意味をみいだせません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11229CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11229CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11229CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これを買う意味をみいだせません

2013/03/21 11:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11229CJB

こんなキーボード必要ですか?

スクリーンキーボードよりかはまだましだけど大差ない

こんなキーボードのために余分に金払いたくない

Core i5のピュアタブレット(ICONIA)もあることだしそれで十分

これを買うくらいならもっといいコンバーチブルがあるでしょ

書込番号:15919069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/21 12:12(1年以上前)

そう思うひとも居ればそうでないひとも居る。
世の中にはいろんな考えがあるって事です。

書込番号:15919170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/03/21 12:43(1年以上前)

他のが良いと思うなら黙ってそちらを買えばいいのでは?
スレ主さんの書きようじゃ単なるネガキャンとしか思えません。

書込番号:15919260

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/21 13:34(1年以上前)

EXILEひろまさんがおっしゃっているように明らかなネガキャン。

たしかにKBの打ち心地はあまり良くないけど、性能ではタブレットPCでもいいし、S-masterがあるからいいと思うよ。
私はキーボードくらいは欲しい。

書込番号:15919390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/21 14:42(1年以上前)

間違えたEXILIMひろまさんだった。

あと私はいっちゃあ悪いですが、ほしい機種ベスト3ですから。
1位…FMVA77KL
2位…FMVA77KR
3位…本機

書込番号:15919580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/03/21 17:19(1年以上前)

この機種持ってますが、ほかのノートPCと比べてキーが打ちにくいとは思いません。当方ブラインドで打ちます。当然、タッチパネルのキーボードとは比較になりません。

ポインターは少し使いにくいですが、タッチパネルですので、ポインターはあまり必要ありません。

アンドロイドの場合は音声認識(音声入力)がかなりいいので、それを使います。このパソコンではというか、ウインドウ8では、音声入力が使い物にならなので、キーボードは必要と思いますよ。

書込番号:15919968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/21 18:26(1年以上前)

スレ主さんの質問の意図が見いだせません

書込番号:15920188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2013/03/21 20:04(1年以上前)

「タッチパネルの付いたノートPC」と、「キーボードの付いたタブレットPC」は、コンセプトからして別物と考えた方がよろしいかと。

書込番号:15920515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 10:08(1年以上前)

スレ主さんのおっしゃることは正しいです。
昨日最優先なら、絶対私も買いませんでした。
でも面白いし、かっこいいし、ちょっと違うし、なんかイイと思ったので購入しています。
みんなそんな感じじゃないんですか???

書込番号:16512543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11229CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11229CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11229CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Duo 11 SVD11229CJBをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング