『この機種の使い倒し方』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

IdeaTab A2107A 22983AJ

Android 4.0採用の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A9/1GHz IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

IdeaTab A2107A 22983AJ の後に発売された製品IdeaTab A2107A 22983AJとIdeaTab A1000 59374289を比較する

IdeaTab A1000 59374289

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月上旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション

IdeaTab A2107A 22983AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

『この機種の使い倒し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A2107A 22983AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A2107A 22983AJを新規書き込みIdeaTab A2107A 22983AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の使い倒し方

2013/03/21 11:56(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

クチコミ投稿数:234件

こんにちは。

皆さんの使い方を勉強させてください。私はブラウザとツイッターぐらいしか使い道がありません。メモも手書きの手帳で済んでしまうし、ネットもデスクトップPCがあるので済んでしまいます。使えるのは外出時ぐらいかな?

よろしくお願いします。

書込番号:15919128

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/21 12:41(1年以上前)

基本的にパソコンと用途は同じです。新たな使い道があるわけではない。
違うのは「使い方」です。

ベットやソファに寝転んで使う、
外出先などにノートPCより手軽に持ち運べるのがタブレットです。
そのためバッテリーで長時間使用出来るようになっている。

これらの「使い方」に魅力を感じないのなら無用の長物ということですね。

書込番号:15919253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/21 14:36(1年以上前)

紙メディアの自炊、閲覧用

ゲーム機

ナスネ等のメディアサーバーからの録画番組等の転送再生用

書込番号:15919568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/03/21 14:57(1年以上前)

自分の使う場面としては外出時で、バックに入れてほとんど常に持ち歩いています。
会社や自宅では、ほとんど使っていません(PCが主役)

外出時の使い道として、

・ネットサーフィン 特にニュースの閲覧(グーグルニュース)
・外出時にささっとエクセルやワードのファイルを開いて編集
 現在は、バンドルされていたKingsoftの有料版を使って重宝しています
 この作業の時に、キーボードやマウスが欲しいのですが。。。
bluetoothやUSBタイプで試しましたが、使えませんでした^^;
・図面PDFやAutocadデータの持ち歩き、閲覧
・動画の視聴 
 SDカードに入れて持ち歩いています。
 Youtubeは、ほとんど見ません
・音楽プレーヤーとしての利用
・スカイプによるビデオ電話 かなり使います。
・Googleカレンダーとの同期により、システム手帳代わり←超便利
・背面カメラを使っての名刺管理
・読書(PDFデータをダウンロードしたり青空文庫を電車の中で読んでます)
・時間つぶしの簡単なゲーム
・たまに歩行ナビ

こんな感じです。
とにかく便利で手放せないですね。
背面カメラ、GPS、マイクロSDカードスロットと、機能的にはフル装備で
いい機種だと思います。

ただ、BlueToothが、ヘッドホンでは使えましたが、キーボードで使えず、
自分的にはそこが非常に残念です。

書込番号:15919621

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2013/03/21 18:01(1年以上前)

lkjhgfdg さん
熟女マニア さん
ヘンゲン さん


返信ありがとうございます。

自分ひとりでは何が出来るのかわからず本当に助かります。ブルートゥースが使えないのが残念ですが、皆さん有意義に使ってらっしゃいますね。

ありがとうございました。

書込番号:15920105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A2107A 22983AJ
Lenovo

IdeaTab A2107A 22983AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

IdeaTab A2107A 22983AJをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング