『スマホBB割は固定電話がない場合はあまり得策ではないですか?』 の クチコミ掲示板

『スマホBB割は固定電話がない場合はあまり得策ではないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:68件

カテゴリがここで怪しいか不安ですが質問させて頂きます。
今月の初旬にドコモのガラケーからソフトバンクのiphone5に乗り換えました。

これから新居(ハイツ)で1人暮らし、インターネットをしたいと思っています。
先日まで価格com経由のフレッツ光キャンペーンがキャッシュバックが大きいので申し込もうと思ってたのですがソフバンの公式を見てみるとスマホBB割というのを見つけました。

仮にホワイトBB(ADSL50M)を契約した場合、今現在固定電話がないので月額3680円かかってしまうのですよね?
新しく電話番号を取得?して月額1980円にすることはできるのでしょうか?
新居の情報を提示しますと
・建物までは光が来ている
・NTTの基地局からは約2km(伝送損失は29db)

最低10Mbpsの下り速度はほしく、純粋にインターネットだけやりたいです。

このケースの場合は価格com経由のフレッツ光マンションを契約する方が得策でしょうか?

書込番号:15920194

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月7日

クチコミ掲示板ランキング