『120fpsのサイズ』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『120fpsのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

120fpsのサイズ

2013/03/22 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件


みなさん今晩は^^

動画はどうですか?120fpsのサイズは
どのような数値ですか?

どなたかこのカメラでハイスピード動画
を撮影された方はいらっしゃいますか?

教えて下さいm(_ _)m

書込番号:15924768

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2013/03/22 21:55(1年以上前)

*1 ハイスピード動画撮影は下記のサイズとスピードになります。
480フレーム/秒 (320x112ピクセル)、240フレーム/秒(320x240ピクセル)、120フレーム/秒 (640x480 ピクセル)。

の記述を見つけました。

書込番号:15924941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2013/03/22 22:29(1年以上前)

コララテ さん

その記述、どこにありましたか?

書込番号:15925129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/22 22:52(1年以上前)

機種不明

取説にありますよ。

書込番号:15925258

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/22 23:05(1年以上前)


Sumerukiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/22 23:38(1年以上前)

次のページの真ん中あたりに…
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs50exr/features/page_03.html

書込番号:15925473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ex yfさん
クチコミ投稿数:274件

2013/03/22 23:56(1年以上前)

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

・・120fps に関しましてはHS10と同等のピクセル数・・。

へぇー・・。

書込番号:15925573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング