


CPUクーラー > PROLIMA TECH > Black Megahalems
http://www.scythe.co.jp/cooler/red-megahalems.html
http://www.scythe.co.jp/cooler/blue-megahalems.html
4月初旬販売開始だそうです。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0322/24230
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15621547/
書込番号:15924970
3点

ブルーが綺麗ね。
しかし残念ながら私めのケースには収まらないw
書込番号:15926621
1点

>しかし残念ながら私めのケースには収まらないw
そこは逆に考えるんだ!!
ケースに収まらないなら、ケースも新しくしてしまえばいいんだ、と!!
と、そんなことを考えてばかりいると、自作PCの無限増殖の罠にwww
書込番号:15926649
2点

>ケースも新しくしてしまえばいいんだ、と!!
いつも考えてるけどね ソフトを買って金欠〜w
書込番号:15927721
1点


「PROLIMA TECH > Black Megahalems」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2013/03/23 15:33:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





