『革ハンドルについて・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > ハンドルカバー

『革ハンドルについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハンドルカバー」のクチコミ掲示板に
ハンドルカバーを新規書き込みハンドルカバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

革ハンドルについて・・・

2013/03/23 22:00(1年以上前)


ハンドルカバー

クチコミ投稿数:3370件

車のハンドルなのですが、

自分で革を購入して、DIYで革巻きステアリングにされた方って見えるのでしょうか

またお勧めな革巻きステアリングカバーあれば教えてほしいのです。m(__)m

現在のところなんと自作で考えています。

・・・

書込番号:15929217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2013/03/23 22:06(1年以上前)

ポチアトムさん こんばんは。

世界皮革のステアリングカバーは如何でしょうか。

http://www.hashimotoshoji.jp/products/

その他↓に参考になる事例があるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/note/?bi=6&sci=22&kw=%e9%9d%a9%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc

書込番号:15929259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/03/23 22:09(1年以上前)

適合有ればお勧めはATCインターナショナルジャパンのステアリングカバー。

まずステアリングカバーと分からないできばえになりますよ。

ただし高いですよ。
参考に
http://www.tandt-shop.jp/ATC-BRAND/SC/SC.html

書込番号:15929277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/23 22:09(1年以上前)

以前ハンズで、ハンドル用巻革キットみたいなセット品を見たことが有ります。
(好きな革と綴じ紐、縫い針をセットにしてくれるものでした。)
革材を購入する際に、相談してみても良いかもしれませんね。

昔はオートバックスにも似たようなものがあったのですが、最近は見ませんね。

書込番号:15929278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2013/03/23 22:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァ 様 AS−P 様 panda_kaeru 様 皆さま こんばんわm(__)m

実は、一番下のグレードなので・・・

純正は良いのはわかるのですけど高かったのです。

内心こんなにするのだ(・・)

書き込み大変参考になります。m(__)m

書き込み大変参考になりしばらく考えてみます。

・・・

書込番号:15929348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/24 07:02(1年以上前)

ポチサン、おはやうございます
わたしは 革まきより ウッドのほうが好きですねえ
117クーペのときは ウッドが純正だったので、とても
運転しやすかったです。
あえて革にしないで、

グローブを購入されてはいかがでしょうか。
なかなかいいと思いますよ

書込番号:15930501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2013/03/24 18:00(1年以上前)

カメラ久しぶりです 様 こんにちわm(__)m

いま帰ってきました。ふぅ最近はお疲れです・・ばたっ・・・

117クーペ、はもう出ないのでしょうか

昔になりますけど、2000GTやGTVやGTO-MRなど同級生が運転していました(・・)

・・・

あのデザインなら電動プレスで作れると思うのですけど

木のハンドル、天童木工さんが作ってくれれば、

家の車はももがついていました

とりあえず自作で作ってみようと思っています。。

グローブは昔、故郷を後にして、

初めて車の点検出した時に、なんとそこの所長店長さんが、

グローブをくれました。

そんな時代でした・・・

・・・


書込番号:15932791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件

2013/04/05 19:49(1年以上前)

皆さま、こんばんわですm(__)m

カメラ久しぶりです 様 大変申し訳ありませんm(__)m

今回、書き込み順にグッドアンサー・・・・・・・・・・・大変めんなさいです(。。)

実は革革革で作ろうとして落札したのですが、なんと(・・)・・・

そのため、世界皮革様をかわきりにいちどいろいろ見に行くことにしました(・・)・・・

ところが明日は台風?のようなので・・・

それではまた(・・)/

いずれ書き込みます。。

・・・

書込番号:15981360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハンドルカバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)