『ブライトリング値上がりですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブライトリング値上がりですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ブライトリング値上がりですね。

2013/03/24 22:29(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:13件

半袖のダイバーズが似合う季節に購入を予定していましたが、
円安の影響で4月20日に値上げの告知。
クロノマット44は100万に届く勢い、少々値上げ幅大きくありませんか?
私はスーパーオーシャンを狙っていたのですが、なんと5万の値上がりです。
懷と相談して、前倒しで買いました。
スーパーオーシャン44は試着しましたが、私には大きすぎましたそれと
文字盤がどうしてにも好きになれず42に落ち着きました。

書込番号:15934103

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/25 20:52(1年以上前)

まあ、ゴチャゴチャ言うても、この業界抜ける奴から
抜けるだけ抜く言うんが本性やから。

メーカーが自滅するか、ユーザーが負けるか。
そら知らん、が、ワシはそろそろ、いやワシ等はとっくに
アホ臭くなっとるけど。そろそろ、、付いてイケる奴は限られるんと
違うやろか?

書込番号:15937872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2013/03/25 20:54(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

しかしブライトリングの値上げは大きいですね。
ブライトリングの中では手ごろだったスーパーオーシャン42も30万オーバーですか・・・・
下がるのは時間がかかりますが、上がるのは早いですね〜。
ブライトリングも庶民は置いてきぼりという感じですかね・・・

書込番号:15937878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/25 21:08(1年以上前)

いやいや、バジャさん。
ワシはリーマン前から、オバホる商法の怖さと抜ける奴から抜けるだけ抜く、
は言うてますで。
僅か十数年前に20〜30万で買うて、オバホるが2万でしたロレが
今や50〜70万でオバホる7万ぐらいしま。
10年、20年後のオバホるは10万では効きませんやろ。
そしたら、20〜30万で買うたロレは?
オバホってるのアホ臭くなるは必定でしゃっろ。なあ、部長、ホホホ。

書込番号:15937946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/03/25 21:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ブライトリングのこの強気の戦略
吉と出るか凶と出るか?

私は厳しいとみていますが・・・・。

書込番号:15938139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/25 21:45(1年以上前)

ろれねこはんに同感どす

シードの50万円台を知っているわては、とても今の商法についていけまへんわ

バカらしくてかえまへん

しかし、スイスはマックのセットが1000円以上、パートのおばはんの年収が500万円以上だなんて、ほんとぼったくりやで

そんな高給なパートのおばはんにつくってもらってるから高いんや
本来なら半額が適正価格やで

もう消費者をばかにしている高級とけいなんて買わないよ、

書込番号:15938182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/25 23:20(1年以上前)

部w長、相変わらず『熱い』ですね。
しかし、スイスの対向勢力がGSとザシチでは、彼らのやりたい放題でしょう。
好き放題ですわ。
次はGS電池でも巻きますかぁ。

書込番号:15938674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング