Yamaha A-S3000のTeaser広告来ました。
「Summer 2013」YAMAHA AS TEASER
http://www.youtube.com/watch?v=BNTjE9mSEhY&list=UUG_GruQL_aP3QrS_zJQf7Kg&index=6
書込番号:15934544
1点
アナログメーターがついているのでなんだかCA-1000VかCA-2000みたいな感じがしないでもないですね。パネルの仕上げは、梨地仕上げではないような感じですね。
オールドヤマハビューティーファンの目にかなえばいいですね。
書込番号:15934636
1点
個人的には特にレトロ的な印象はありませんが、確かに見比べるとca-2000に似てますね。
できれば現行使用しているA-2000のような重厚な感じにして欲しかった気もするけど、Sシリーズも好きです。
早く音を聞いてみたい!
書込番号:15934860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日は。
昨年、ヨーロッパでデビューしたとき以来国内発表を待っていたのですが、夏ですか!
かつてはCA-1000、C-2+b2、を使っていましたがここ20年はAV一辺倒!
久しぶりにピュアー2CHアンプを欲しいと思ったのがこれでした。
海外での値段設定がかなり高めですし、現在の為替状況を鑑みると幾らくらいに
なるのでしょうね?
出来れば40以下に抑えられれば・・・・などと考えております。
書込番号:15936716
0点
こんにちは。
カッコいいですね。自分では非常に好きな感じです。
往年のモデルを思い出しますが、ある意味時代を超えた
不変のデザインでしょうか。
最近のA−Sシリーズは良いのにデノンREなどに少し
埋もれ気味なとこも否めない気がしますので、ヤマハ
ナチュラルサウンドを一気に開花させてほしいです。
書込番号:15936809
0点
自分も「Spring 2013」の情報を信じて待っていたんですが、夏かぁ・・・って思いましたね。
40万円台のクラスにぶつけてくるのか、できれば35くらいになって欲しいが。
書込番号:15938531
0点
mac2siさん、こんにちは
YAMAHAは、バランス回路にこだわった機器作りなど、
プロ機器の開発に支えられた、コンシューマ用2Chの機器開発を期待してしまいます。
個人的には、セパレートを作って欲しいです。
映像は大変魅力的でした。夏の発売が楽しみですね!
書込番号:15939563
0点
書込番号:15954894
0点
すみません。こちらのリンクの方が良いですね。
http://translate.google.co.jp/translate?sl=auto&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fwww.hifi-musik.se%2Fnyhet%2F2013%2F03%2F27%2FTidlos-lyxduo%2F&act=url
書込番号:15954926
0点
英国ではヤマハのHPに詳細がでました。
MOS−FET使用してるみたいです。
日本での発売が楽しみです。
http://uk.yamaha.com/en/products/audio-visual/hifi-components/amps/a-s3000_g/?mode=model
書込番号:16008434
1点
わーお。リンクありがとうございます。
発売もそろそろなんでしょうか。楽しみです。
やはりトロイダルトランスを使ってきましたね。
いくらぐらいになるのかな?
書込番号:16008935
0点
5〜60万円クラスって聞いたケド…
どうだろう(謎)
書込番号:16011443
0点
もう少し詳細なスペックの出ているHPを見つけました。
本文の内容はフランス語みたいで全然わかりませんが・・・。
個人的には、少々高くても良いのでmade in Japanであってほしいと思います。
http://www.hdfever.fr/2013/04/10/yamaha-a-s3000-cd-s3000-lecteur-cdsacd-amplificateur/
書込番号:16031173
0点
ca-2000的と思ったら、どことなく、アキュやラックスマンを意識したかのような感じが見て取れました。トロイダルトランスも左右こんなに離れたレイアウトは見たことがありません。外国仕様では、定番部品なのだそうです。(ティアックなんかはローコストアンプにもトロイダルトランスを使っています)どのような仕様なのか楽しみな一台です。
書込番号:16031873
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 11:21:34 | |
| 7 | 2025/11/09 16:13:46 | |
| 5 | 2025/11/10 20:26:49 | |
| 4 | 2025/11/10 21:46:04 | |
| 8 | 2025/11/06 0:02:04 | |
| 0 | 2025/11/05 11:33:26 | |
| 0 | 2025/11/03 22:21:40 | |
| 3 | 2025/11/05 6:17:43 | |
| 3 | 2025/11/02 6:18:42 | |
| 4 | 2025/11/13 7:44:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









